トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月14日 (火)

かっきー大地に立つ

こんにちは、

自分もカードビルダーにハマって丁度一ヶ月ついにプレイ日記を立ち上げてしまいました。

まだブログ自体に慣れてないのですが暖かく見守っていって下さい。^^

いや~このゲーム、アルカイダとかでもともと知ってはいたんですよね。

始めて見たのは12月17日立川のクラブセガでした…

ガンダムゲームはよくやるんですけど(ギレン、スパロボ、連ジ、Z、連ザ等々)

正直このゲームの第一印象は微妙でしたね(+_+)

プレイ代は300円、スターター1000円こりゃぁ高えー!あと混みすぎ!ってね

でもひと月後位(1月14日)に人も落ち着いてきたので取り合えず2,3000円捨てるつもりで

暇つぶしに始めてみたのですが、ヤッベこれおもしれぇ~…っとなり

気がつけばどっぷりとハマってました、いいのか悪いのか(・・?

このゲームは中毒性が強いですよね。

さてさて初陣からひと月たった今の自分の部隊です。

部隊名「バトウ」、連邦で201戦勝率はだいたい62,3%位だったかな

中尉でLV12、コスト750だったとおもいます。Img_0079

よく組むデッキです。

主戦場は立川、八王子、青梅(河辺、新町)あと入り次第福生のセガでやってます。

みなさんよろしくです。

|

トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/708875

この記事へのトラックバック一覧です: かっきー大地に立つ:

トップページ | ガンダムビルダー日記 »