« カードビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »

2006年2月18日 (土)

カードビルダー日記

17日の戦果対人7戦4勝3敗 

昨日は地元のセガにビルダーが入ったので、早速行ってきました。

レアを掘るつもりで20ゲームほどやったのですが、結果はレアはゼロ(T_T)

またやってる人もほとんどいなかった為すべてCPU戦でした。

やっぱこのゲームは対人戦の方がおもろいっすネ!

その後仕事していたら友達から誘われいつもの朝5時までやってる所へ

carom狭山っていうお店なんですが12時過ぎてやっててくれるのは助かります。(^^♪

で、店内にいってみると金曜の夜の為かビルダーは満卓で少し待つ事に

ここは盛り上がっていていいですね。

昼間できなかった分対戦してました。で上記が対人の戦果ですが

3敗はすべて友達…最近かなり負けてます(*_*)

彼のデッキでドアンにギャン、ゲル&ゲフシーのユニットがありまして

コイツにいつも手こずってしまいやられていますね。

いつもは武器+シールドとバランスよくユニットを組んでいたのですが

何か勝てなかったので途中でガンダム+ハイパーバズ×2、強化炸裂弾という

超攻撃的なユニットにしてみました、まさしく「攻撃は最大の防御なり」

ってな感じで^^結果は最初は押され気味でしたが

うまくバズを当てる事ができ久々に勝つ事ができました\(^o^)/

いや~ホント久しぶりの勝利だった、ちなみに他の人にはすべて勝ちました。

あとこの前「アイナ」を引いた人にまた会ったのですが、

今度は「シャアゲル」を引いていた…なんて引きの良さでしょう(゜o゜)

え~自分の方はというと………結局レアなし

めぼしいカードすら無い結果でした。正直ヘコみます(+o+)

そういえばまた新しいガンダムゲームが出ますね、デモムービーを見たんですけどおもしろそうなので買おうかなぁ

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き Video Games 機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き

販売元:バンダイ
発売日:2006/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カードビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »

コメント

(●´ω`●)ゞエヘヘ
なぜか勝ち越しちゃったよっ(´・ω・`)ノ

でもウチのチームは出たとこ勝負チームだしのぅ

投稿: かりん | 2006年2月19日 (日) 01時57分

かりんさん>

ていうかこっちはこの名前なのねん、

出たとこ勝負はこっちもあんま変わらないのよん♪

これからもいい勝負をしていく予定サ

投稿: かっきー | 2006年2月19日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/745976

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記:

« カードビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »