« カードビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月19日 (日)

カードビルダー日記

18日の戦績2戦2勝  CPU,対人共に1勝づつ

今週はお金を使いすぎた為昨日は地元の様子を見に行ってました。

住んでいるのが東京の西多摩地区なので、

近くのお店といえば

SEGA青梅新町、河辺、福生になりますね、あと22日から

拝島にあるアクトにも入るらしいので

そこにも行ってみようかなと思ってます。

あとは立川SEGA,アド、八王子のSEGAアリーナ、

ゲームシティ入間に朝までやってるcarom狭山あたりに

顔を出してますので見かけたら声を掛けてくださいね(^^♪

で、とりあえず河辺と福生に行ったのですが

まぁ予想どうりガラガラでした

まだ入って1週間位なので盛り上がるまでには

時間が掛かりそうです、

でもゆっくりCPUをやるには丁度いいんじゃないかなと思いますね。

いつも対戦でボコられて困ってるなんて人は、こっちで練習してみてはどうですか?

ちなみに福生では40後~50代位の人がCPUやってましてほぼ初期デッキ状態だったので陸戦用ジムとフラウをあげてきました。(^.^)

でも模擬戦を進めるのを忘れちゃった、だってその人

ガンタンクで大西洋に行ってるんだもの

…でCPUのシャアズゴにボコられてました。

……まるでピラニアの川に入ってしまった牛のようでした。

自分は福生で同僚に会ったので一緒に、入間に移動してやってきました

対人戦はたしかソロモンで、相手は自分より1つ下のレベルで中尉さんでした。

ユニットはジョニゲルと下駄乗りのザクだったかな

こっちは前回と同じく、UCアムロにジムJBとフランシスにハイパーバズ×2ガンダム

サリーにコアブの編成で勝負となりました。

ガンダムを撃破されコアに、ジムも瀕死状態とかなりいい勝負してましたね、

でも無事勝ててよかったぁ!(^^)!

ただ1つガンダムがずっとサーベルで格闘戦をしてしまい

バズーカを一発も撃ってませんでした

……バズ意味無いじゃん!と自分で突っ込んでしまった。(^^ゞ

昨日の戦果カードです。

Img_0102 まぁ2クレじゃあこんなもんですかね、どちらもダブリです。

陸ガンは3体目、リンクシステムを使ってみようかな♪

やり過ぎと言いながら今日も戦場へ行ってるんだろうなぁ^^;

|

« カードビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/757957

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記:

« カードビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »