« ガンダムビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »

2006年2月16日 (木)

カードビルダー日記

15日の戦績12戦9勝3敗CPU4勝2敗 対人5勝1敗

通算戦績218戦138勝78敗 対人37勝26敗     勝率63%

昨日は友達が次の日仕事が休みということもあり

結構使ってしまった…おかげで財布が軽くなりました(^^ゞ

昨日の戦記では特に変わった戦いも無く淡々とやってましたね。

ただ遊びでジムトレーナーを試してみたんですがあれ、かなりいいですね♪

経験値がかなりもらえるので育てたいキャラがいればCPU戦なんかの時は1部隊位出してもいいかもと思いました

あと隣りの台でスターターで始めようとしていた人がいたので

余ってたジム2体と武器を少しあげちゃいました>^_^<

いくらなんでも初期ジムじゃあキツいですよね~

かなり喜んでくれ感謝されたのでなんか気分が良かったです。

これきっかけに仲良くなりましたしね、こういう所もこのゲームの面白いところだなぁっと

普段のゲームだとあまり他の人に声を掛けるとかは無いですからね

あとおまけがありましてその人始めの500円でなんと「アイナサハリン」を引いてました\(◎o◎)/!

いや~自分はレアキャラとかさっぱりでホンとにあんのかよーとか思ってましたけどちゃんと入ってるんですね

ちなみに自分の戦果カードはImg_0098

でした。…我が連邦軍のカードが少な、しかも全部ダブリだし

なんか最近ジオンがもの凄いペースで揃ってきてます。使い道あるのかな?

排出されてその場で開けず帰ってきてから一気に開けてみたんですが

カードを見た瞬間に力が抜けたのですぐ寝ちゃいました

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/726759

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | カードビルダー日記 »