« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月25日 (土)

ガンダムビルダー日記

24日の戦績10戦9勝1敗 CPU1勝 対人8勝1敗

通算272戦175勝95敗 対人54勝35敗

昨日もかっつり参戦してきました(^_^)v

戦場はアッシュール入間店です。ここは始めての参戦です。

ここは今イベントとして1000円4クレをすると1クレサービスしてくれます。

これは非常にありがたい事ですよね。

なんといってもリアルコストが高いッスから(^_^;)

てな訳で夜9時頃から2000円で10ゲーム戦ってきました。

結果は上記のとうり大勝してきました。

最初入った時は丁度人が入れ替わりというか

何人か止めちゃってたんですが、ジオンが多かった為

無事対人戦ができました(^^♪

で、対戦相手なんですが、まぁ~レアが多いッスね

Rシャア、ララァ、ジオング、アプ3、シャアゲル、エルメス等々

なんで?どうやって?と思うくらいのレアっぷりですよ!

こっちなんてレアはLRBR位かな、しかもコストが合わなくてR-4を使ってるし

機体はジムだし…なんですけど(ToT)/~~~

でも安いユニットで3,4体編成でやるの好きなんですよね

昨日はそれぞれがうまく機能しました

その中での1敗なんですが…

相手はレベル27でたしか少佐だったかな?

編成はRシャア+アプ3とオートP+ゲルキャノにバズ×2で

マップは地上の川がある所でした(キャニオンじゃないとこ)

…Rシャア一機にやられました_(._.)_結構押してたのに~

ってかレベル18のRシャアじゃあアプのメガ粒子とか

当たりまくりですよ!しかもジムじゃあほぼ一撃だし!!

なんでガンダム+Hハンマー+Gスカイ+教育C+アムロで

リベンジっと思ったらいなくて再戦できませんでした。

しかし昨日はゲルキャノ+オートPを2,3人出してましたね。

オートって使ってると楽なんでしょうけどPレベルが1だからそれ程脅威にはならないですね。

うまく隊列組めばいいんでしょうが、オート単独で突っ込んできたって

ただのやられキャラにしかならないです

だってオートの攻撃アムロはほとんど避けてましたもん

オートゲルキャノがサイバイマン位にしか見えませんでした(^^ゞ

昨日の戦果カードです

Img_0155 相変わらずレアが出ません、まぁ10クレ程度で

何を甘い事をとみなはお思いでしょうけど…

ただそこまで悪くはないかなと、

ちなみに連邦はすべてダブリです。戦闘データはお初でした

新しくリンクを張っていただきました。トモミチさんありがとうございます

ガンダムカードビルダー血風録!

*常にガンダムワールドを…なんていかがでしょう?

機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集 Music 機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集

アーティスト:サントラ
販売元:キングレコード
発売日:2003/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/826617

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »