« かっきー大地に立つ | トップページ | カードビルダー日記 »

2006年2月15日 (水)

ガンダムビルダー日記

昨日の戦績6戦3勝3敗 CPU1勝1敗、対人2勝2敗

いや~昨日はいい所がなくあまり収穫の無い戦いでしたね

最初UCアムロ、教育型コンピューター、ハイパー&ガンダムハンマー、Gアーマー

サリー、ロングレンジスコープ、コアブースター

で対人戦をしたのですが相手は会社の同僚、部隊レベルも自分より下なので

タカをくくってたら…やられました(T_T)

開始そうそうにGアーマー単機で突っ込んでいったんですが見事に蜂の巣に

ハンマー×2も修行不足の為あまりロックできず見せ場の無いまま撃墜され

残ったコアブも難なく落とされ終了ってあれぇ

これに懲りてその後はジムでスナイパー、JB、ASの3機編成でやってましたが

こちらもうまく機能せず負ける時は完敗とよく無かったです(>_<)

まぁもっとスキルアップをしないとなと思わされた戦いでした

本日の戦果カードです。

Img_0094_2

ほとんどダブリなんですが200戦こえて遂に伏兵が引けました\(~o~)/

最近はよくこのカードユニットに悩まされていたので少しは対抗できるかなと

でも自分はこのカード対人戦ではあまり使いたくはないな~

これはほとんど反則ですよね。

|

« かっきー大地に立つ | トップページ | カードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/717445

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« かっきー大地に立つ | トップページ | カードビルダー日記 »