« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月21日 (火)

ガンダムビルダー日記

昨日20日は仕事が忙しくて戦場へは行けませんでした。

なので久々の休ガン日となりました^_^;

まぁ今月は何故かお金に余裕が無いので丁度よかったかな

つ~か完全にビルダーやり過ぎって事なんでしょうけど、ね

……まっとりあえずいいかっ(^_^)/深く考えるのはヤメ!

このゲームは金額を計算してはいけません、

250戦なんて気にしない300戦超えようが気にしない

でないとやってられないゼ!って事でみなも行きましょうね

自分は給料日が月末なので今週末に出撃したらあとは

「俺のサイフはもう死んでいる……ひでぶっ!」

になっている事でしょうナ(^^ゞ

ちょっと疑問に思う事がありまして

戦功ポイントがあまりうまく貰えてなくちょっと損してます

開戦日数もなんかたまに自分で思っている日数と

ずれてる時があるような気がするんですけど

この辺詳しい人がいたら教えていただけないでしょうか?

*家ではこっちでガンダムワールドを満喫しましょう\(^o^)/

言わずと知れた超名作、

このゲームのベースにもなっているんじゃないかな

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 Video Games 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

販売元:バンダイ
発売日:2005/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/783774

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »