« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月24日 (金)

ガンダムビルダー日記

23日の戦績8戦3勝5敗 CPU1敗 対人3勝4敗

昨日久々にバトルしててまいりました。(^。^)

最近仕事が忙しく中3日空けての登板です。

場所は夜12時過ぎていたのでいつものcarom狭山です

…で、結果は上記のとうり、負け越してしまいました。

やっぱ2ゲームでもいいから毎日やらないと感が鈍るような気がします。

対戦で同じ相手に2連敗してしまった

相手は宇宙でエルメスでした、ど~もエルメスは苦手というか

負けまくってます(>_<)

最初その相手にジム隊アムロ抜きの地上戦で2連勝

といい感じだったので、ちょっとナメてたのもあるんですど

振り返ってみると戦闘の立ち回りが少し悪かったなぁと思います。

自分はガンガン前に出て行くのでたまに集中放火を

食らってしまい開始そうそうに瀕死状態ってことがしばしば…

たまには引く事もしないとダメですよね

って言いながらまたバトルになると突っ込んでいるんでしょうな

う~ん、「必中」「ひらめき」「熱血」「気合」「幸運」を掛けたい^^;

昨日の戦果カードです。

Img_0152 R-4、2枚目ゲットです。これでLRBRではコストが足りない時

編成がし易くなりました。

これからは武田騎馬隊から織田鉄砲隊に変えるようかな

な~んてね、あまりロングレンジって好きではないんですよね~(^^ゞ

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 DVD 機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!早速リンク貼りましたよ~。私も引越しをしたので八王子が主戦場になるかもしれません^^;八王子で会えたらいいですね^^対人戦でエルメスに当たったことはまだないですねぇ。サイコミュは恐るべしです(T_T)

投稿: トモミチ | 2006年2月24日 (金) 23時29分

>トモミチさん
リンク張っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
自分も最近八王子には行ってないんですが
会えたらいいですね、
お互い連邦ですが余ってるカードのトレードとか
できたらいいですね。

投稿: かっき~ | 2006年2月25日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/815685

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »