« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月26日 (日)

ガンダムビルダー日記

25日の戦績13戦6勝7敗CPU2勝2敗 対人4勝5敗

昨日も参戦してきました

戦場は前日と同じアッシュール入間に行き、途中で

友達と合流していつものcarom狭山へハシゴとなりました。

…で、上記の戦績となった訳ですが

負け越しました~しかも同じ相手に3連敗してしまった(>_<)

相手はブラウブロorエルメス+ララァとジョニゲルクロ+UCシャア

あと他にガトルか何かという編成でした。

う~ん…相変わらずサイコミュ系にはよく負けますね

前に突っ込みすぎと毎度同じ負けパターンです。

やられたあと「悪い部分がわかったので次回までには課題を

修復してきます。」とコメントをしておきながら

またホームランを打たれている松坂大輔みたいですかね。

まぁそれ以外の戦闘では結構おもしろいバトルでしたね

友達とはジム隊vsザク隊みたいな対戦もしてました^^;

こっちはジムSC,ジムJB,ジムキャノRWにサリのコアブ

友達はドダイに乗せたザクキャノ3体+ドップにキャリオカ

てな感じの編成で戦ってました。

なかなかの好ゲームで楽しかったッス♪

CPU戦でもやったんですけど、どれか1体は操作がおろそかになって

すぐ撃墜されてしまってました(ToT)/~~~

ん~まだまだ4機編成は修行が必要ですね。

昨日の戦果カードです

Img_0160 ………ジム祭りでした(^^ゞ…

いくら最近ジムをよく使ってるからって

排出までジムにこだわらなくてもいいんじゃないかな~

あとジム先行量産やザク1とかってスターターのカードが

でるのはヤメテほしいですです。結構ヘコみます

…っとあともう一個久々のレアが出ました!

Img_0171 じゃ~ん、ハイッ!Hハンマーです。

すでに持ってます(T_T)

まぁでもレアだし、もう一個は欲しかったので

よかったかな?

これからはハンマー隊でいこうかな"^_^"

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

サイコミュは連邦にとって悪夢ですなぁwJBジム当たってますね~。私はひそかに狙っておりますwハイパー2つ目ですか。両手ハイパーはジオンにとっては悪夢らしいですよ。防御は弱くなりますが^^;背部シールドガンダムがあればいいんですけどね~。

投稿: トモミチ | 2006年2月26日 (日) 22時23分

ジオンにとってハンマー部隊も悪夢ですよ。
アムロ+ガンダム+ハイパーハンマー
命中率悪いはずなのにガツガツ当たるんですよね・・・

ブログ初めてみたので、良かったら相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: つよし | 2006年2月26日 (日) 23時01分

>トモミチさん
はい、サイコミュにはほとんどやられてます^^;
セシルは最近手に入ったので
こんどハンマー×2やってみますね~。

>つよしさん
早速張っておきます、こちらこそリンクお願いしますね。
シャア+アプサラスってのも悪夢です。
メガ粒子とかよく当たってます、そして落とされます^^;

投稿: かっき~ | 2006年2月28日 (火) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/848214

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »