« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年2月28日 (火)

ガンダムビルダー日記

26日の戦績15戦8勝7敗

CPU3勝1敗  対人5勝6敗

通算戦績300戦 189勝109敗

対人戦績110戦 63勝46敗

昨日は仕事が忙しく更新が遅れてしまいました。

日曜日も休みだったので連戦してきました^^

場所は最近の行きつけのアッシュール入間へ

夜8時位だったのでビルダーは結構空いてましたね。

じっくりCPUで練習するにはいいんでしょうけど

対戦が目的な時だとちょっと盛り上がらないですね

でも友達と行っていたのでそれなりに対戦もしてました^^;

…で、上記の成績となった訳ですが

なんかこの2日間はあまりよくないですね~(T_T)

相変わらずCPUにも負けましたが

対人戦がひどい…負け越しちゃいました~

なんかツメが甘いというか、勝ちゲームを落としてましたね

負けゲームの1つなんですが

無差別対戦で戦場はジャブロー表面相手は佐官のひとでした

パイロットはララァだったかな?にアプ3と

ゲルキャノのオートPに艦長がギレンという編成でした

こちらはアムロにGスカイ+ハンマーガンダム+格闘Pと

ジャックにジムSC+Rー4とサリーコアブ(伏兵無し)です

開始早々相手が前に距離をツメてきます

そこでロングレンジで牽制してる間にアムロが一気に

回り込んで機動ロックオン、×2でしたので

まずハンマーを「エイッ!」………ドゴーンッ!

続けてサーベルを「やぁ!」………………グサッ!!

なんとこれでアプサラスは退場、(゜o゜)強え~

こりゃぁ勝ちだな、っと余裕かましてやっていたんですが

な~んと!ひっくり返されちゃいました…ェエーッてな感じで泣きそうです

残ったゲルキャノ画面に横切っている川にしばらくいたのですが

段差で相手がまったく見えずうまくロックできずズルズル

攻撃を食らっていって負けてしまった(ToT)/~~~

画面も視点切り替えができて欲しいなと思いました。

あと別の対戦ですがこちらは

アムロとジャックにガンダム+ハンマー、サリーコアブと

ハンマー隊でやりました、ってかCPUやってたら入られたんですけどね

相手は苦手サイコミュのブラウブロ、イアンだったかなと

シャアのジョニゲルクロ+教育Cでした。

……とにかくシャアがタチ悪かった(>_<)

教育×5位からアムロとジャックのツープラトンハンマー

とサーベルで7,8回ロックオンしまくったんですが

全部避けられました、

いくら教育×10とは言え1回も当たらないなんて

他の攻撃じゃあバルカンだからダメージほぼ無いし

でこれも負けました……_(._.)_

あと記念すべき300戦目相手はレベル99のCPU

で結果はというと大敗でした。

こういう節目に勝てないのが自分らしいんですけどね^^;

戦果カードです

Img_0179 前日にジャックジムを引いて今日は

本人を引いてしまった。ってジャックは4人目ですが

ま、ほぼダブリでいいのは無いですね

コレクションとしてライデンくらいですかね~マシなのは^^

昨日の月曜は休ガン日でした(^^ゞ

新しくリンクを貼らせていただきましたつよしサンこれからよろしくお願いします

ガンダムカードビルダー笑和楽

*ぜひこちらでシロー、ノリスの活躍を…

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02 DVD 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/870985

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »