« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月 1日 (水)

ガンダムビルダー日記

27日の戦績2戦2勝 CPU、対人共に1勝づつ

昨日は立川のクラブセガへ行ってきました。

仕事が立川の近くで終わるのでよく行っていたのですが、

最近は忙しく、間に合わない日が多かったので

久しぶりの参戦でしたね(^_^.)

前回でICの任期が終了したので更新してきました。

IC4枚目突入です。

…え~と2プレイ500円だから…ん!計算はヤメよ^^;

で、今回の更新では無事大尉に昇格でき

戦艦も3つともランクアップしました。

宇宙のサラミスもですが、地上がミデアになったのが

とても嬉しいですね\(^o^)/

いい加減にガンペリーは飽きましね

戦闘の方は、淡々とやってきました

対人戦は大西洋で相手は中尉、レベルは12位の人でした

シャアにグラブロとズゴック(パイロット忘れた)に

艦長にユーリという編成でした。

こちらはいつものハンマーと海上なので一応

下駄ジムSCにR-4の布陣で対戦しました。

…結果は圧勝でした一度も相手の攻撃を食らう事なく

ゲームを終わらせる事ができました。

まだ中尉になりたてだったのかな?対戦経験が少なかったのかな?

でまぁ次は避けようとしまして(^^ゞ

CPU戦をした訳ですが

こちらはガンダム2機にハンマーとLRBRの遠近編成でした。

開始早々1分以内に5機の内3機撃墜してしまい

(エルメスなんて何もしないで退場してました。)

すぐ終わらせたらもったいないと思い

残りの2機を放置して敵母艦を落としてました…これが失敗でした

あえなく母艦を落とし、「さ~て軽く相手して終わらせるか」

と残りのザクへ向かうとサーチが伸びてきましたので

後ろに下がったのですが、サーチが切れない!

「はぁ?なんだこの距離は、どこまで伸びるんだ?」

「あぁっ!これってひょっとしたら~」

…そうですです。\(◎o◎)/!

見事に2機のガンダムがコアファイターにされました

その後コアも落とされ残るはサリーコアブのみ

こちらもコアにされ絶対絶命のピンチ!…となり

最後の砦サラミス特攻です主砲は外しまくりでしたが

なんとか機銃で落とす事ができ局地的勝利となりました。

いや~いつもの事ですが断大敵ですな(^^;

昨日の戦果カードです

Img_0186 どちらもダブりです。

まぁ2ゲームじゃあこんなもんですかね。

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/883545

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »