« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月 2日 (木)

ガンダムビルダー日記

昨日1日は間に合わなく休ガン日となりました。

3月に入りましたね^^このゲームにハマって

もうそろそろ2ヶ月になります。

最近ではあまり待つことがなく

全体的に少し落ち着いて来たかなと思います。

少し物足りない時もありますね。

やはり対戦ゲームなので相手がいないと面白くないですよね

オンライン対戦はなるのかな?

つ~か、てっきりオンラインだと思っていたんでっすがね^^;

店内対戦で相手が隣りとかってなると

なんか気まずくないですか?

あと台の配置ですがたまに見かけるんですが

向かい合わせの方がやりやすいですね~^^

今日は参戦できるのかなー?

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/892105

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »