« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月18日 (土)

ガンダムビルダー日記

17日の戦績2戦2勝 CPU2勝

昨日は前日痛めた指を診察してもらいに病院へ

結果は、圧挫傷ということで幸い骨には異常なしでした^^

なので、ためしにやってみようとゲームセンターへ

今回はお初のACT拝島へ行ってみました

ここは2月の末位からの稼動でまだ浸透してないのか

店に入った時は一人しかやっていませんでした…(-_-;)

なので少し待ってみようと思い、SEED連ザをやってました

これが100円で2クレになるので2ゲームやり終わると

なんと今度は席が全部埋まってしまった!(ToT)/~~~

どうしようかと考えていたら同僚からTELがあり

合流しようという事になり店を出て福生セガへ向かいました

ちなみにACTは今、1000円投入で1クレサービスしてくれます

ので1000円で5クレでゲームできるので来てみて下さい。

福生セガに着き店内に入るとこちらも結構人がいましたね

まぁ盛り上がっているのは嬉しいですな(^_^)/

しかし自分は指の調子を確認したかっただけなので

対人戦をさけ大人しくCPU戦をやってました

やってみた感想は、まぁ何とかなるなと言った所ですかね

痛みはそれなりにあるので熱くなると思わず酷使して

イタミがぶり返すみたいな…事の繰り返しです^^;

なので今日は様子を見ながらのバトルとなりそうです

話は変わりますがドアンの島ってどうも好きじゃないんですよね

部隊も海にするか空にするかで結構悩みますし~

島自体も狭くて動きづらいし…な訳で自分はハズす事が多いです

みなさんも苦手とか嫌いなステージとかありますよね(^^ゞ

昨日の戦果カードです

Img_0241 ま、2クレじゃこんなもんですかね

ダブリですので全然嬉しくないです

今日に期待します(;_;)/~~~

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1079970

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »