« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月19日 (日)

ガンダムビルダー日記

18日の戦績16戦9勝7敗CPU5勝1敗 対人4勝6敗

昨日は仕事が休みだったので思いっきりやってきました

まずは立川でセガとアドを行ったりきたりして

12戦ほど、対戦、CPU戦を半々づつやりました

で、対人戦ですがあまりいい結果ではなかったです

その内の1つですが相手は

UCシャアにシャアゲルとララァにシャアズゴ、

あとオートPのマゼラ×3という編成でした

こちらはいつものEZ2体とジムキャノンの編成

開始と同時にEZ2機で突っ込みズゴックを集中ロックで

撃破しこちらのペースになったのですが

オートのマゼラがウザかったです(ToT)/~~~

一機あたりはたいした事ないんですがそこは

多勢に無勢、それにシャアゲルも絡むので

徐々に押されぎみに…それでもマゼラを全部倒して

あとはシャアゲルのみにし、EZとジムキャノの格闘と母艦の

ロックリンクで×5の攻撃になったのですが

なぁんと!全部よけられました(>_<)

まぁテキサンとサリーは格闘キャラではないのですが

それでも小型シールドも含めての格闘×2づつですからねぇ

しかも相手はあと一発で終わるHPだったのにぃ

で見事に反撃で相手の格闘は全部食らい撃沈

残ったもう一揆もやられてゲームセットに…

いくらレベルが上のシャアでもあれは無いよ~(T_T)

なんか負けた気がしない対戦でした。

で立川が終わった頃に友達を迎えに行き合流して

そのままcarom狭山へハシゴしてしまいました

そこで4ゲームほどやったのですが

ここがまた酷かったです、対人1勝3敗でした

相手の人ですが左官クラスでしてレベルは忘れましたが

アプ3が2機でアイナとレアシャアが乗っていて

母艦はガウでランバラルが乗ってまして

…ボロ負けしました(ToT)/~~~

その後も他の人とも対戦したのですが

やはりアプサラス3を使っていて負けました~

う~ん今度はアプサラス対策も考えねば…

戦果カードです

Img_0245 結構引きは良かったです

ジオンが少なくお初もかなりありますし

ジムASも、もう一機欲しかったです

あと何気にレアも引いてるしね

っていってもツボですけど^^;

*これって興味あるんだけどどうなんだろう?

ガンダム ネットワーク オペレーション2 リニューアルプライス版 Software ガンダム ネットワーク オペレーション2 リニューアルプライス版

販売元:バンダイ
発売日:2005/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

すみません、土曜日は飲み会がありいけませんでした(T_T)アプサラスⅢ2機には私もやられましたよ^^;けっこう強いんですよね~orz。

投稿: トモミチ | 2006年3月19日 (日) 21時59分

トモミチさん>
あらら、それは残念でした。
まぁ社会人の宿命ですね^^;
最近は週末とかにまた立川に顔を出しているので
今度機会が合えばやりましょう!

アプ3…地上だとかなりやっかいですぅ\(◎o◎)/

投稿: かっき | 2006年3月20日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1090986

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »