« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月20日 (月)

ガンダムビルダー日記

昨日は仕事で間に合わずまた休ガン日でした

最近やるペースが落ちてきています(^^ゞ

なので気がつけば以前に対戦で勝った人に

負けてたりしてます(ToT)/~~~

やはりこのゲームはやりこまないとイカンですな

ロックオン、ロックはずし、ボタン操作等ミスが目立ちます

特に一番多いのが実行ボタンの押しミスです

どうしてもロックする前に押してしまいサーチし直してる間に

攻撃されてしまう…というパターンが多数あります

一応気をつけてはいるのですが、つい…って感じですね

今日は仕事が休みで秋葉原へ行く用事があるので

少しやろうと思います。

只、まだ指がイタく操作に若干のズレがありますが…

まぁそれなりにやれればいいかなと(^_^)/

う~ん、ICも4枚目がそろそろ終わるのですが~

いい加減、レアアムロかシロー引きたいッス!

つ~かまだ連邦のレアキャラ1枚も引いてないんだけどね^^;

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.03 DVD 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.03

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1101689

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »