« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月21日 (火)

ガンダムビルダー日記

20日の戦績12戦9勝3敗CPU6勝1敗 対人3勝2敗

昨日はいろんな戦場をハシゴしてました。

秋葉原のセガにも参戦したのですが明日の22日から

バージョン変更されるそうです。

自分はロケテをやってないのでどうなるのか楽しみです

昨日は12ゲームほどやりました。

対人戦がもう少しやりたかったんですけどまぁ、しゃあないッス

で、対人戦なんですが最近は地上戦になる事が多いですね。

しかも編成がアプサラスと格闘系クローンってパターン

昨日ももろという部隊の人3人とあたりました^^;

アプ3とグフカスやシャアゲルあたりで

パイロットはアイナとノリスがしっかり乗ってました。

ではじめは下駄乗りのジムSCとジムASが2機に

180mmという編成で挑んだのですが見事に負けまして

少し部隊を入れ替えて

アムロ、MCガンダム、180mm、下駄、ワイドレンジ

テキサン、ジムSC、180mm、下駄、カウントダウン

ジュダック、コアブ 艦長オスカーです。

正直カウントダウンや伏兵、ビームバリとかって

かなり卑怯な感じがするので使いたくは無かったんですが

ついに禁断のユニットにしてしまった(^^ゞ

で、開始早々ロングレンジがついてるジムSCを防御重視で

サーチしアプをロックオン攻撃があたりカウント開始

焦って突っ込んできた相手にアムロとの集中攻撃で撃破!

残ったノリスも2機でかき回して無事に倒し完勝でした

カウントダウンもですがMCガンダム+アムロって強いですね

他のアプ使いも勝てたし、その中でも勝率が90%位の人にも

土を付けられたので非常に嬉しかったですね。

昨日の戦果カードです。

Img_0328 またレアを引けました^^

でもまたハンマーでした…3枚目

う~ん微妙^^;

話は変わりますがWBC日本優勝しましたね

TV見てて凄い感動しましたよ。ヤッタァ!

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

私もたまに秋葉原行きますよ~。セガではなく違うところですが^^。勝率90%の人がいるんですか^^;恐ろしい・・・。ちなみの私は勝率70%以上になったことありません(T_T)WBCはやりましたね!ますますイチローが好きになりました。

投稿: トモミチ | 2006年3月22日 (水) 20時25分

トモミチさん>
私も勝率はまだ60台ですよ^^;
結構CPUとかに負けるもので…
90%の人は立川アドでの対戦でした。

自分もイチローにハマリました
彼こそ男前というんでしょうね^^

投稿: かっき~ | 2006年3月23日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1113803

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »