« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月23日 (木)

ガンダムビルダー日記

昨日も仕事が終わらず参戦できず…

最近は休みの日しかゲームできていません(ToT)/~~~

なるべく2ゲーム位はコンスタントにこなしたいのですが

まぁ社会人の辛いとこですかね。

でも学生の方なんかはお金の方で満足にできないかな?

なんせこのゲームのコストパフォーマンスは高いですから

でも場所によってはサービスでゲーム数は多くなる所も

結構あるみたいだし上手く活用していきたいですね。

でもやっぱ1クレ200円になって欲しいなと思ってます^^;

ま、もう給料日前なのであまり調子よくできないんですがね

さて、なんせゲームしてないのでネタがありません!

なので勝手にこんなのがあったら笑えるかなという

カードを考えてみました。それは…

カーゴ爆弾降下パック仕様。

任意スタートにより開始3秒で自爆●~*

場合によれば作戦終了に…(^^ゞ

なんてのを食らったら相当ウザイだろうな

ってな下らないことを仕事中に思いついてました。

ヴ~…相変わらずアホだね~

アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き Video Games アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き

販売元:バンプレスト
発売日:2006/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1133352

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »