« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月26日 (日)

ガンダムビルダー日記

25日の戦績6戦4勝2敗CPU1勝 対人3勝3敗

昨日もしっかり参戦してきました。!(^^)!

初めサービス期間中のACT拝島へ行ったのですが

夜10時位でしたがなんとプレイヤーが0人、エ~ッ!

オイオイ、いくらなんでもひどいだろ~(ToT)/~~~

で、キャラLvが下がっていたのでここでレベル上げしながら

カード狙いにするか、対戦相手を求めて立川へ移動するか

…かなり悩みましたが、対人戦を求め立川へ

立川に着きアドを覗くとプレイヤーは4人、う~ん…むずいかな

なのでセガへ行ってみると、しっかり8人埋まってました^^

このゲーセンの差を早く何とかして欲しいですなぁ

で対戦をした訳ですが、こちらはいつものロングレンジデッキです

相手は中尉さんと少佐さんでしたが普通に勝ってしまいましたが

次のタイミングがズレて、対戦相手がいなそうだったので

前回同様ジムトレで経験値稼ぎをしていたら「敵部隊接近!」

相手は中佐さんでシャア+シャアゲルクロ、ノリス+ジョニゲルクロ

の編成でした、あっという間にジムトレが落とされ

他も難なく撃破され完敗しました(>_<)やっぱ満席で遊びデッキは冒険ですね。

なのでデッキを入れ替えMCガンダムを出してリベンジを

挑んだのですが見事に返り討ちにあいました~ゲルクロ強え~!

一応ノリスを落として一矢は報いたのですが内容は完敗です。

いや~強かったな、つ~かバージョン変更で弱体化したらしいが

あまり感じなかったが…あっ伏兵は微妙に弱くなってましたね。

それでもやっぱ伏兵って感じでしたが。

あと今回の変更で何処のゲーセンでもプレイした分の戦功ポイントが

貰えるようになったそうですよ。

どうりで前日立川アドとcarom狭山で貰えた訳だ^^;

ちなみに昨日の立川セガでもしっかりもらいましたよ♪

自分は色んな所でやるのでこれは嬉しいですね

っていうかこれが普通だろ、と突っ込みたいとこですが…

あと対戦のポイントも中尉さんに完勝して150程でしたが

中佐さんに完敗しても100程貰えましたし

同クラスの方に圧勝した時は300位だったかな

なので同クラスもしくは自分より上のクラスの人と対戦した方が

いいですね、これでたまに話に出る少尉狩りが少しは減るかな?

昨日の戦果カードです

Img_0353 ま、こんなもんですね

最近の運が良すぎたし

すべてダブリでどれもいらないっす。

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

ジムトレの失敗私もやってしまいましたw立川はセガが一番多いですよね。ゲルクロとの出会い率もセガが多い^^;アドアーズのほうがまったり出来るような気がします。かっきーさんは立川には10時頃行くんですか?私も10時頃いってみようかなぁw

投稿: トモミチ | 2006年3月26日 (日) 23時15分

おいらもタマにはレア出したくて今日は拝島でメッチャ掘ってみたさ~((´д`)) ブルブル
20回プレイでカードは・・・連邦(サリー、リード、トリアエーズ×2、61式戦車×2、レールキャノン、ノーマルジムキャノン、Ez8用ビームライフル、ガンダムハンマー、ハイパーバズーカ)
ジオン・・・(ロバートギリアム、ドアン、コンスコン、アッガイ、ドップ、ゲルシー×2、バックラーシールド)

もうやんなっちゃうよ~~で、最後にロングレンジビームライフルがでたよ(。・_・。)・・・20回で武器レア・・・・

投稿: かりん | 2006年3月27日 (月) 02時37分

トモミチさん>
たまにセガよりアドの方が盛り上がってたり
セガの待ちが多すぎなんて事もあるので
どっちにもよく顔を出しますよ。
まぁ近いしね(^^ゞ
出撃時間は遅いですね、週末とかは10時過ぎ
からが多いです。

かりんち>
う~ん、微妙…^^;
でもドアン、ゲルシー×2はいいんでない
他にレールキャノンもいいね~
つ~かドアン欲しいよ~、……頂戴!(^^ゞ
ロングレンジビームライフルね~
オルテガ、マッシュあたりとトレードかな?

投稿: かっき~ | 2006年3月27日 (月) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1167056

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »