« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月29日 (水)

ガンダムビルダー日記

27日の戦績6戦6勝 CPUのみ

昨日の朝に更新しようと、ブログを書いたのですが

メンテナンスに入ってしまい記事が載せられませんでした。

なので一日送れでの更新です。^^

27日ですが、いつものごとく仕事で立川には間に合わず

友達と2人でcarom狭山への出撃となりました。

いつも行っているのですが、やはりちょっと遠いです(^^ゞ

も少し近い場所で夜遅くまでやっている所があればいいんですがね

店に着いたのが2時過ぎでしたが中に入ってみるとビックリ!

なんとプレイしている人が誰もいませんでした~(ToT)/~~~

まぁ来た以上しゃーないという事で大人しくCPU戦をしてました

CPULvもまだ70位だったのでジムトレ出して遊んでましたよ。

途中で久しぶりにハンマー使ったりと幅広くデッキを組んでましたね。

前回にハロを引いたので上手い活用を考えていて

最初サリーの乗せて部隊の最後方に置いていたのですが。

普通位でもう少しハロの恩恵が受けたかったなって感じでしたね

でも途中で気がついたのですがテキサンがサリーと並んでいた方が

テンションMAXになるまでが早く、回数も多かったような気がします。

なので今度テキサンにハロを乗せてみようかな^^

艦長も今はキキかアリスと女キャラだしね…

あと友達は黒い三連星が揃ったらしく、早速出撃させてましたね。

もちろん狙いはジェットストリームアタックただ一つ(^^♪

今回初めてJSAを見ましたよ~なかなかよいですな~

中でも一番笑ったのがマゼラジェットストリームアタックです。

その名のとうりマゼラアタック×3による同時攻撃です。

3人のアップ画面とかっこいいセリフが流れたのちマゼラが

「ドゴ~ンッ!…………………ドゴ~ンッ!」とまぁ

なぁんかのん気な映像が…しかもJSAって命中、クリティカル共100%ですよね

でも水中の陸ガン一機が落とせないというショボさです^^;

まぁ完ぺきにCPU戦のネタデッキでしたがね。オモロかったッス!

なんか友達は三連星にハマったみたいでした。

戦果カードです。

Img_0354 いえ~い!またレア引きましたぁ(^^)/

ビームバズーカです…ってどうしろと

6ゲームでレアはいいんだろうがジオンじゃあねぇ(>_<)

う~んこうなったらガンバッテ鹵獲でも引かなきゃぁ!

*これもカード化してくんないかなぁ

GUNDAM FIX FIGURATION # 0002 パーフェクトガンダム Toy GUNDAM FIX FIGURATION # 0002 パーフェクトガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2001/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

昨日はおつおつ~ヾ(´・∀・`)ノ
まぢマゼラのJSAは( p_q)ワラタよ~~

ジェットストリームアタックは三人そろってロックオン状態ならどんなモビルスーツでも飛行機でも戦車でも可能でした(。・_・。)ノ

但し、防御重視で3人ロックオンしてもJSAになりません。タダの3回攻撃でした。 
恐らくクリティカルが出る攻撃内容で三人同時ロックオンでないとダメらしいよ(´・ω・`)ノ

さぁみんなもジェットストリームアタックに挑戦だぁ(o^v^o)

投稿: かりん | 2006年3月30日 (木) 01時55分

toかりんち>
補足ありがとお!つ~かオイラは連邦なので
JSAはできないのだ(^^ゞ
う~ん、ここはリード、エルラン、ジュダックで
JSAもどきでもするしかないな

でも最近はホント三連星が多いジョ^^;

投稿: かっき~ | 2006年3月30日 (木) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1202148

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »