« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月 3日 (金)

ガンダムビルダー日記

2日も参戦できませんでした(ToT)/~~~

なるべく毎日2ゲーム位はやりたいんですけど

なかなかうまくいきませんな~

仕事が終わるのが夜12時過ぎるのでほとんど間に合わん

誰か深夜でビルダーできる所、知っていたら教えて下さ~い

今自分が知っているのはcarom狭山だけです。

ちなみに自分は東京の西多摩地区に住んでいます。

毎日やらないと操作ミスしたりでなんか、

カンが鈍ったりしますよね_(._.)_

今日できないと明日はスノーボードだし

かなり日にちが空いてしまうぅ~

そういえばそろそろバージョンが変わってくのかな

まだロケテとかも見てないがどうなんだろうか…

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/903674

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »