« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月31日 (金)

ガンダムビルダー日記

29日の戦績8戦8勝CPU5勝 対人3勝

昨日は仕事が忙しく参戦どころか更新もできず(>_<)

…なのでまたもや一日遅れの更新です。

29日ですが昼間に出かける用事がありついでに出撃です

戦場はACT拝島でサービスの1500円8クレをやってきました

平日の昼間からゲーセンでゲーム三昧ということで

周りからは典型的なダメ大人に見られていたことでしょう^^;

学生は春休みということもあり、結構お客さんはいたしね

それにサービス効果なのかビルダー自体も6,7人いました。

で、相変わらずジムトレを出して遊んでいましたよ。

しかしCPULv下げ過ぎですよね~だってCPULv80台でも

ジムトレで完勝しちゃうんですもん(^^ゞ

しかもジムトレ+戦闘データだともの凄い経験値が入るし~

これだとLv30くらいのRアムロとか出来るんじゃないの?

と思いましたね。

対人戦の方は3戦しましたが相手はすべて中尉さんです

うち2回は同じ人でしたね。

でもう一人の方との戦闘ですが、マップは無差別オデッサで

こちらはいつものロングレンジデッキです。

相手はシャリアにアプ3と下駄ザクキャノにイアン

艦長がギレンでしたちなみに相手部隊Lvは21位でした。

開始早々にロック合戦で先手を取りザクキャノンを下駄から

叩き落したのち撃破!とここまではこちらのペースでしたが

やはり地上のアプサラスは脅威ですね。

機動力があるので歩きのジムだと話しになりません。

幸い180mm装備なので少しはカバーできるのですが、

地上vs飛行だとロックで先を取られるし、

格闘だと追いつかないし、粒子砲当たればほぼ一撃だし…

とまぁ結構キツイです。しかもギレンだと補給もメチャ早いですね

ちょっとかすった位ですぐにFULLになってましたよ。

アムロジムSC、サリージムキャノ、ジュダックコアブ(伏兵抜き)

と順に落とされ残ったのは母艦とジムASのテキサンのみ

しかも狙撃により180mmも破壊され回復する間もなく

HPはあとわずかでヤバイ!万事休すとなったのですが

残ったHバズーカが何とか相手を捕らえ見事命中し

勝つことができました、いや~ギリギリの勝利でした(;_;)

戦果カードです。

Img_0360 何と!またレアが引けました~

ビームバリアです…まぁ使う事はあんま無いけど

他はなんかザクが多かったでしたね。

しかも最後の8ゲーム目に出たのがザク1…

これは帰れって事だなと思いそれで撤収しました。

あとその時にアプ2とジムSC+ジムキャノンRWの

トレードもしてきました、どちらも自分の部隊では

大活躍しているからもう一機位欲しいと思っていたので

丁度よかったです。かなり満足なトレードでした。

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1229605

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »