« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月 7日 (火)

ガンダムビルダー日記

5日の戦績8戦3勝5敗CPU1勝1敗 対人2勝4敗

ヤバイです…最近とにかく負けてます。

戦場は仕事帰りという事でいつものとうり

carom狭山へ日曜の深夜という事もあり

人がいるのか心配でしたが、店内に入ると

4,5人ほどやっていたので安心して席に着きました

で、その内の同ランクの人と2戦したのですが

2連敗してしまった~

最近、ゲルクロにとにかくやられてます。

格闘合戦になり、うまく回り込まれて斬られてます

う~ん…どう対処していけばいいんだろうか?

ロングレンジなのかそれともガンクロでも

やった方がいいのか迷ってます

最近ハンマーの命中精度も悪いし…

まぁいろいろと修行あるのみって事ですね^^;

この日の戦果カードは写真がアップできないけど

全部ダブリでろくなカードは無かったです。

*ちなみに今この更新をネットカフェでしてます

何故?かというと実は自分のパソの調子が悪く

入院決定になってしまいました。

…結構イタイです。

なのでここの更新が毎日できなそうですが

できるだけ更新していきますので

2週間程、気長に覗いてみて下さい

…という訳で明日の分で~

6日の戦績8戦7勝1敗CPU6勝1敗 対人1勝

昨日はパイロットを

フランシスからテキサンに替えてみました

なのでCPU戦でジムトレーナーを使って

レベル上げをしてました。結構うまくいってましたね

対人戦ではカーゴ爆弾をくらいました

あれはかなりキョーレツですね^^

昨日の戦果カードは久々のレアを引きました!

ランバラルです…でもジオンなんですよねぇ

あとはオートP、ジムバズ、がお初カード

あとは、ダブリでした。

…ぁあぁっ!

ネットカフェの時間が延長になってしまった~

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/943160

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »