« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月12日 (日)

ガンダムビルダー日記

11日の戦績10戦7勝3敗CPU5勝1敗 対人2勝2敗

久しぶりの更新です。家のパソは相変わらず

入院中の為またネットカフェにて打ち込んでます。

更新してない間もしっかり参戦してました。

最近カードの引きが良く、

この前も8クレでララァを引きました^^

レアが続きましたぁ…でも連邦が欲しいんですがね

今日は私用で秋葉原に出かけたので、

ついでにセガで4ゲーム参戦してきたのですが

タイミングが悪く自分が入った時は全員連邦…

なので大人しくCPU戦をやっておりました^^;

秋葉まできてCPUってのもねぇ~

まぁタイミングが悪かったからしょうがないんだけど

早くオンライン対戦を本格的に立ち上げてほしいッス

その後は地元に」帰ってきて立川のセガで

4ゲーム程やってました。

そこで対人戦でまた勝ちゲームを落としてしまった

…う~ん相変わらずツメが甘いです

最近対人戦でよく見かけるんですが

ガイア、オルテガ、マッシュの3人編成が

多いような、やっぱジェットストリームアタック

狙いなんでしょうかね^^

でもあれって条件が厳しいですよねぇ

今日はこれからいつものcarom狭山で

もう1バトルやってきま~す

とりあえずこれまでのカードでいいのは無いです

すべてダブリでした^^;

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1004253

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »