« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月13日 (月)

ガンダムビルダー日記

昨日12日は、仕事で間に合わず休ガン日になりました

…ので、その前のバトルの第2部を少し(^^ゞ

土曜日立川でセガの営業が終わったので帰る前に

ネットカフェでブログを更新してたら友達からTELがあり

合流してcarom狭山へいってきました。

狭山に着いたのが夜2時過ぎだったのですが

土曜の夜という事もあり満席で少し待ってました

盛り上がっている戦場は自然とテンションが上がりますな^^

程なくして席の順番がきたのでイザ出撃です。

はじめは遊び編成で参戦をしました、戦場と布陣は

無差別のジャブロー表面でユニットは

アムロ+ガンダム+Rビームライフル+ガンシールド

カイ+ガンキャノン+ハイパーバズーカ

ハヤト+カンタンク

ミデア艦長ミライ…と

ホワイトベース隊です♪残念ながらブライトがいないけどね

いざ出撃となった訳ですが、相手はビグザムとドムでした

はじめガンキャノンとガンタンクで先制攻撃を狙ったのですが

前に出過ぎた為ビグザムの射程に捕らえられてしまい

メガ粒子砲を撃たれてしまいました

なんせカイとハヤトはレベル1の為見事に命中!

一撃で2機はコアファイターにされてしまいました(>_<)

その後は2機のコアでビグザムに特攻するも

難なく落とされあっという間にアムロだけになってしまった

カイなんて哀戦士発動する前に自分がいなくなってるし…

でガンダムでドムを落としビグザムに向かっていったのですが

装備がBRの為ひたすら格闘狙いになり途中で拡散ビームで

こちらもコアファにされてしまい負けモードになったのですが

ここからミライさんが大活躍しました。

急いでビグザムのもとへ駆けつけると既にテンション強気

なのでひたすら機銃を撃ちまくり途中でMAXに

さらにコアファイターのミサイルも食らわして見事撃破しました

いや~正直負けたと思っていたのでかなり嬉しかったですね

その後は普通にいつもの編成でやってました~

たまにはアソビ編成も面白いんですがキャラレベルがねぇ

さすがにレベル1はちょっとキツイです\(◎o◎)/

でも、またやるんだろうけどね^^;

戦果カードは忘れました、がいいのは無かったです。

機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 DVD 機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1020240

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »