« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年3月15日 (水)

ガンダムビルダー日記

14日の戦績6戦6勝 CPU6勝

昨日は参戦してきました。(^_^)/

はじめ立川でやる予定だったのですが、

時間が中途半端になってしまった為一気にcarom狭山へ

しか~し!これが失敗でした。

店に着き、意気揚々と店内のサテを見ると…なぁんと

プレイしている人は1人って「えぇっ、うわ~やってしまった!」

一応その人はジオンだったので対戦できたのですが

自分も何を思ったのか隣りに座ってしまい何か気まずい雰囲気に

…なのでCPU戦をしてました^^;

せっかく昨日のサイコミュ対策作戦をしようと思ったのに~残念

しかし、自分は今コストが980なのですがCPU戦だと

普通にMAが2,3機いるようになってきました…ウザいッス!

昨日のバトルではビグザム、アプ3、エルメス辺りが先ずいて

その他にサイコミュ試験型ザクもちらほら、と

まぁその方がプレイもやりがいあっていいんですけどね(^^ゞ

最近はCPU戦は殆どロングレンジデッキでやっているので

あまり負けなくなりましたね♪とにかく一機づつ集中砲火です。

やってる内に何人か席が埋まったのですが対戦する気に

ならなかったので全部CPU戦で終わりました…が

やっぱ対人戦の方が楽しいという事を改めて思いました

う~ん、やっぱ立川に行っておけば良かったかな?

戦果カードです

Img_0239 最悪です(ToT)/~~~

カード運も無くひたすらCPU戦じゃあねぇ~↓

今見直したら又ヘコみました、もち全部ダブリですわ

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

最近私も対人戦できないですよ~(T_T)出来ても手ごわい人ばっかりになってきましたw今度一緒に立川でやりませんか~?

投稿: トモミチ | 2006年3月16日 (木) 21時35分

トモモチさん>
たしかに、最近はレベル差が激しくなってきたような
気がします^^;
トレードも兼ねて時間合わせて一緒にやりたいですね

投稿: かっき~ | 2006年3月17日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1043701

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »