« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月 1日 (土)

ガンダムビルダー日記

31日の戦績8戦6勝2敗CPU6勝1敗 対人1敗

昨日もやってきました。昼間にセガ福生で2ゲームと

仕事終わりの夜に6ゲームほど出撃しました。

夜は友達と最初ラウンドワン八王子に行ったのですが、

ビルダーがある所は0時で閉鎖するらしくできませんでした

いったいなぜ?って感じです。…ほかの三国志やサッカー、麻雀は

普通にやれるのに、ビルダーができないのは納得いかないですよ

…で、大人しく帰ろうと国道16号を走っていたのですが、

どうも収まりきらないので車を乗り換え、狭山へ爆走しました

いや~早かったッス、もう常に機動ダッシュ状態でした。

何とかいつものcarom狭山に着きいざ店内に入ると

なぁんとまたもやプレイヤー0人でしたぁ!(ToT)/~~~

まぁ夜中の4時だったからしょうがないんですけどね。

‥なので2人で大人しくCPU戦をやってました

まぁ、もうとにかくビルダーができればいい…状態で

やっていたのですが、久々にCPUに負けてしまいました(T_T)

流石にLvも90台でしたし、マップもしばらく大西洋でして

しかも相変わらずのジムトレだったのでやっぱダメでしたね

いくらなんでも、なめ過ぎでしたかね^^;

でも時間に余裕もなかったのでデッキを変えずやってましたが

一回友達と対戦しました、っていってもお遊びデッキでしたが

なぜか友達の編成はザクタンク三連星+シャアのシャアゲルでした

またJSA見たくてコアブと母艦を特攻させまして

見事餌食に…いや~面白かったッス!ザクタンクJSA

それからはそれなりにバトルしましたが、ザクタンクって

固定シールドが2枚付いているんですね(^^ゞ

しかも今回のバージョン変更で少し硬くなっているし

まぁタンクの使い道自体は、あまり無いかもしれないけど

メインの補給時間稼ぎとかにいいかも、って思いましたね^^

昨日の戦果カードです。

Img_0365 またまたレア引きました~

アイナサハリンです!\(^o^)/

ジオンだけどアイナは嬉しいですね

ヤフオクでの値段が高いのが少し解る気がします。

あとしっかりザク1も2日連チャンで引いている所もねぇ

見事にオチが付きました(+_+)

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1239477

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »