« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月13日 (木)

ガンダムビルダー日記

12日の戦績2戦1勝1敗 すべてCPU戦

昨日も少しだけの参戦でした。

なるべく間を空けないようにと無理してやったのですが

久々にCPUに負けてしまった(ToT)/~~~

しまった~これならやらなきゃよかった

バージョン変更されてから今回で2敗目ですが

もの凄く凹みました…

まぁ最近はCPULv99で、MAが2、3機編成と

結構えげつないんですけどね~

昨日負けた時は

ゴッグ、ドム、ザクキャノン、アプ3、ビグザムでした

それぞれ順当に撃破していき、残りはビグザムのみ

しかも体力もあとわずかと勝ちゲームだったんですけど

ビグザム一機にすべてやられてしまいました~(*_*)

いや~ビグザムのメガ粒子砲の威力はスゴイね

一応500円でのレア狙い一発勝負と思っていたんですが

昨日のカードはミライさんとミサイルランチャーでした。

このゲームはそんなに甘くないですな^^;

多分今日は休ガン日の予定です。

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1389801

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »