« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月14日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

13日の戦績10戦10勝CPU8勝 対人2勝

昨日は休ガンの予定で仕事をしていたのですが

丁度終わる頃に友達からTELがあり立川で合流し

気がついたらcarom狭山にいました(^^ゞ

しか~し、昨日も店内には人がいなかった為2人して

レア狙いでCPU戦をし延々やってましたね~

自分は昨日でIC更新となり無事中佐に昇格しました^^

母艦もサラミス→マゼラン、ミデア改→ビッグトレー

にランクアップ!。潜水艦も変わってたかな?

部隊Lv27→16へダウン、コストも1000になってました

まぁあとは予想どうりキャラが……(T_T)

アムロ17→8、テキサン&サリー12→6となり

最近出撃しだしたハロウィン&ドアン隊なんかは

みんなLv5→2に落とされてしまいましたよ~

アムロなんか経験値14300まで稼いだのに

更新後は3300になってた!いつもの事だけど

ひどいよ~っ、うぅ~かなり泣きそう (ToT)/~~~

しかもLv2のドアンにハンマー持たせたのですが

全然あたらん!…結局一回も当たらず戦闘終了でした

またこつこつと育てるしかないですね(*_*)

対人戦は2戦とも友達とでした♪

どっちも無差別でもポイント狙いでやりましたね

その内の1戦でドアンvsドアンをやってあそんでました

多分今日も狭山に行く事でしょう。^^;

戦果カードです

Img_0440 最悪でした!

ガトル2枚って?スパイク?コモン9枚って

帰りの運転はかなり疲労感がありました\(◎o◎)/!

明日の15日は19時から立川アドアーズにて相互リンクの

トモミチさんとオフ会がてらやっていますので

予定が会う方いましたらご一緒にどうですか?

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

はじめまして。もちろん相互リンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします!

投稿: ウォルフ | 2006年4月15日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1402043

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »