« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月15日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

14日の戦績12戦11勝1敗CPU9勝 対人1勝1敗

昨日もいってしまった…(^^ゞ

仕事が終わり友達と合流しいざデンデンデデッデデLet'sGo!

場所はいつもの通りcarom狭山です。

昨日はトレードの予定があったのでそっちがメインですけどね

んで、トレードで、遂に鹵獲が手に入りました\(^o^)/

早速ジオン兵器投入です。まずは念願の核バズーカ!

編成はジャック+ジムJB+マシンガン+ガンシー

アダム+ジムAS+180mm+小型シールド

サリー+ジムバズ+核バズーカ+下駄

艦長はキキでマップは宇宙域でした。

部隊登録が終わり出撃すると対人戦となりました

しかも相手は友達です…絶好の相手でした^^;

開始と同時にハロウィン隊で戦い、時間稼ぎしながら

サリーもたまに装備バズーカや格闘で参戦してました

が、しかしやはりハロウィン隊だけでは友達を抑えきれず

まずアダムが落とされ次に母艦がやられてしまいました

が、相手にもそれなりにダメージを与えていた為修理で

引き上げていきます…

「チャ~ンス!」(by惣流・アスカ・ラングレー)

この時すでに残り10秒程だったのでサリーが前に出ます

そしてカウントダウン終了→攻撃重視ボタンON

サーチが伸びます友達は気づいていません

そしてロックオン…発射です「いっけ~っ!!」

ドガーンッ!…がなんと3機に撃ったのに

当たったのは一機のみ、母艦にまで避けられました\(◎o◎)/

しかもこちらは補給ができないので一応粘ったのですが

ジャック→サリーと落とされ戦闘終了‥負けました。

う~ん、もうちょっと当たると思ったんだけどな(^^ゞ

でもかなり楽しい戦闘でしたね、核…くせになりそう

その後はゲルググJR+鹵獲+ゲルシー+Hハンマー

とかジムSC+鹵獲+ビームバズ+グフシー

ザクR2+鹵獲+180mm+グフシー

とかやって遊んでました。特にゲルハンマー最高!!

いや~鹵獲面白いですね(^_^)v

昨日の戦果カードです

Img_0442 久々にレアを引きました

ララァです!

でも2枚目です(T_T)/~~~

あ~連邦のキャラがほし~い

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII Toy EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII

販売元:バンダイ
発売日:2005/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1411412

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »