« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月16日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

15日の戦績10戦6勝4敗CPU3勝 対人3勝4敗

昨日は立川アドでオフ会でした。みなさんお疲れ様でした。

昨日は大量のトレードができカード資産が充実しました

特に903さんには全然釣り合わないトレードの連発で

とてもありがたかったです^^う~ん男前!

面子はあとトモミチさんとペシミさんの4人だったのですが

もしかしたら他の人もいたけど解らなかったかも

知れないですね…なんせアドがゲキ混みでしたから^^;

なんか昨日の立川アド&セガは盛り上がってました~

しばらくプレイしてから居酒屋へ移動して

ガンダム&ビルダー談義に花を咲かせてましたが

いや~楽しい一日でしたね(^^♪欲を言えば

もう少し一緒にプレイもしたかったですね~

これからも定期的にやっていきたいですな

…プレイ日記の方はというと

大佐さん相手の戦闘で相手の伏兵対策として

ジュダック+コアファとリード+トリアエーズを出したのですが

なんかこの2機が大活躍してしまった^^;

瀕死に追い詰めたドズルザクを2機のコンビネーションで

見事撃破!した時はかなり爽快でしたね

オフ会もお開きになった後に

友達からTELがあり合流して川越、狭山と

ハシゴしたのですが、こちらは夜遅い事もあり

人がいませんでした(T_T)

なので少しCPU戦をやってましたね。

あ、2回だけ友達と対戦したのですが

キャラLvに差がありすぎてこちらの攻撃が

全然当たらず良いとこなく敗戦しました(ToT)/~~~

戦果カードは写真なしですがレアは無く

補給部隊とインパクトレジステッドジャケットがお初でした

後はダブリ&ジオンです

…改めてただ今の通算戦績を

バトウ中佐Lv18 コスト1040

通算 526戦 367勝156敗 

対人戦204戦 120勝 82敗 勝率70%

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

オフ会お疲れ様です!あれからハシゴしたんですか!!これからは鉄人バトウ中佐と言わせていただきますwジャック隊ありがとうございます(^o^)これでアムロ-マチルダのデッキの他にジャック隊でも楽しむことが出来るようになりました!ジャックほしかったんですが、そのほかにヘンケン艦長まで手に入るとは思いませんでした。本当にありがとうございます(T_T)またオフ会やりましょう!!

投稿: トモミチ | 2006年4月16日 (日) 22時19分

トモミチさん>
なぜか、連日朝5時までの遠征が続いておりました
まるで阪神の死のロード状態…^^;
たまたま余っていたので丁度よかったです。

是非また!今度は定期的にしちゃいましょうか^^

投稿: かっき~ | 2006年4月17日 (月) 00時43分

mixiのノリです。
こちらに初書込みします。
オフ会にはやはり参加できませんでした。
天気が悪ければ参加できたのですが・・・。
なかなか充実したようですね。
自分もダブりカードの大放出を行いたかったです。
また、開催してください。

投稿: ノリ | 2006年4月18日 (火) 10時23分

ノリさん>
どもどもいつも読んでいただいてるみたいで
ありがとうございます。

はい!、かなり楽しく過ごせました^^
やはり大人数でやるのはいいですね~
また近い内にやりたいと思っているので
次こそは是非!一緒にやりましょう。

投稿: かっき~ | 2006年4月18日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1426634

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »