« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月17日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

16日の戦績10戦7勝3敗CPU3勝 対人4勝3敗

またまた出撃してしまった…^^;

ちょっと最近やりすぎ!な感じです。

昨日は仕事が休みでして家でボーっとしてたのですが

ヒマ過ぎて眠くなったので眠気覚ましがてらちょっと…の

つもりで出かけたら気がつけば立川にいました(^^ゞ

始めはアドへ行き、4戦ほどやりまして

対人3戦して3勝でした^^相手はすべて左官の方

だったのでかなり気分良くすごせましたね~

で、その流れでセガに移ったのですがこちらは最悪でした

なぁんと3連敗してしまった!!(ToT)/~~~

その内の一人の方との戦闘なんですが

相手は何回か戦った事のある中佐さんでした。

編成は三連星に専用R1ザク3機でした。

こちらはハロウィン+ドアンで挑んだのですが…

やっぱ三連星は強いですね~

パイロットLvはこちらより2つ上くらいだったのですが

とにかく攻撃が当たらなかったです

格闘なんてこちらの方が多めに仕掛けているんですが

すべて避けられ逆に相手の攻撃はすべて食らう状態…

結局完敗してしまった\(◎o◎)/!

その後は中尉さんにも2連敗してしまいかなり

落ちましたね…なのでキリが悪かったので

すこし粘りましてなんとか

他の人との対戦で勝ち越せて帰ってきました

しかし、もっと冷静に操作しなければイカンのですが

つい熱くなって突っ込んでカウンターを食らってますね

ふぅ~…やれやれですな(*_*)

戦果カードです。

Img_0448 いえ~い!またレアです。

ビームバズーカァァァ…って2枚目です。

つ~か自分連邦なんすけど~(T_T)

でも最近鹵獲使ってジムSCにビームバズ持たせてます

結構使いかってはよいですよ~

MG 1/100 陸戦型ガンダム RX-79G Toy MG 1/100 陸戦型ガンダム RX-79G

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

こんばんはー。
このたびはリンク貼っていただいてありがとうございます!

黒い3連星は強いですよねー。
サイド7でリック・ドム3機に乗った3連星と交戦したことがありますが…。
どのパイロットも弱点と呼べるような穴がないので厄介でした(==;

相手が防御ミスをしてくれたおかげでなんとか勝てましたが…。
JSAなんかやられた日にゃあ太刀打ちできないでしょうね(汗

投稿: るきやん | 2006年4月17日 (月) 20時26分

るきゃんさん>
これから宜しくお願いします。

ほんと!あの3人はとてもバランスがいいですよね、
しかも全員回避値が高いのでとにかく当たらなかったです^^;

投稿: かっき~ | 2006年4月18日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1438389

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »