« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月20日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

19日の戦績12戦11勝1敗CPU9勝 対人2勝1敗

昨日は参戦してきました~(^^♪

もう2日も空けるとやりたくてうずうずしますね。

仕事前に攻略サイトを見ていたら我慢できなくなり

いつもより早めに家を出て通勤途中でちょっと寄り道です

戦場はセガアリーナ八王子、久々に来てみました。

が、やはりというか時間も少し半端だったので(17時)

あまり人がいませんでした~(T_T)

まぁCPU戦がやりたかったので別にいいんですけどね

んで、取り合えず500円を入れ、決定ボタンを押すと

前回の戦功ポイントとして800位もらえました~

今は大佐を目指しているのでこれは助かりますね^^

バージョン変更でどこでも貰えるようになったのはいいね♪

で、昨日はずっとアムロ、テキサン、サリー、ジュダックで

(ジムトレーナー+180mm+Gスカイ×4)、艦長アリス

でやってました、名づけてドラクエ部隊です。

ま~ひたすらレベル上げって事ですけどね^^;

上手い具合にコストも丁度(1060)で収まりました。

しかし今自分のCPU戦Lvは99でして編成も

普通にビグロが4機とか出てましたね~(*_*)

しかもリンクシステムとか使ってるし!

かなりやり応えがあったのですが面白いバトルでした

久しぶりにやったのもあったのか、とにかく楽しかったなぁ

しかもジムトレでも結構完勝できたしね♪

対人戦は無差別で2回だけやってました

マップはソロモン(ここ好きじゃないんですよね~)

でして、相手の方はというと……少尉さんでした(゜o゜)

いくら無差別とはいえやっぱ気が引けますぅ~

なぁんて思っていたら相手のキャラはアイナ、ノリスでした

えっ?そんな良いキャラ使ってるの?しかも動きも良いし…

多分もと連邦orジオンIC2回目ってとこなんでしょうね。

最近多いですよね~なんちゃって少尉&中尉さんって

まぁそういう方は大体勝率が圧倒的にいいんですけどね

こちらは以前から考えていたジムSC+Hハンマー

あとはジムバズ+180とコアブ艦長アリスです。

いや~ジムSCにハンマーはあまり意味無かったですね^^;

ロングスコープでもう少し射程があるかと思ったんですが…

でもちょっと意表がつけて面白かったかなと

対戦の方はハンマーが良く当たってくれて圧勝できました

店を後にして会社へ行ってみると仕事自体も少なかったので

速攻で終わらし友達と合流して

いつものcarom狭山で第2部をやってました

ここでも対戦にならなかったので昼間の続きで

ドラクエ部隊をやって帰りました(^^♪

ちなみに一回友達と対戦になったのですが

やはりジムトレで対人戦はキビシイですな~

なんとか相手の一機だけ落として

完敗を逃れるのが精一杯でした(ToT)/~~~

昨日の戦果カードです。

Img_0450 はい~またもやレア引きました!

でも~またもやジオンです!!

そして~またもやジム先行量産型!!!

でもビグザム引けただけよしとしましょう(^^)

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1477314

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »