« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月21日 (金)

ガンダムカードビルダー日記

昨日は仕事が終わらず間に合いませんでした。

なので休ガン日です。^^;

しかし月末に入り他の方もおっしゃっているように

自分もそろそろ財布が厳しくなってきました~

なので少し様子を見ながらの参戦になりそうです。

とかなんとか言いながら週末にやってしまいそうな…

編成などを考えてたりするとついやってしまうぅ(^^ゞ

しかも明日の土曜日は私用で秋葉原へ行くので

たぶん出撃しているんだろうなぁ

GIGOって今まで行ったことがなかったので

ちょっと見てみようかな、なんて思ってます。

で、帰りがけに立川も寄りそうな予感が…^^;

ん~なるべくやり過ぎないようにしなければイカンですな

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

お仕事ごくろうさまです^^秋葉原いくと私もついついGCBやってしまいますwところで昨日ビグザム入手したんですね。おめでとうございます^^でも連邦ですからあんまり使い道ないかな?^^;ひょっとしたら903さんのG3と交換できるかもしれませんよ^^

投稿: トモミチ | 2006年4月22日 (土) 22時15分

トモモチさん>
いや~秋葉はレベル高いですね^^;
なんとか勝率5割はキープできましたが…
ビグザムまだ使ってないですね~
なるほどトレードもありですね^^

投稿: かっき~ | 2006年4月24日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1489198

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »