« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月 3日 (月)

ガンダムビルダー日記

2日の戦績2戦2勝CPU戦のみ

昨日仕事が早く終わり、まだゲーセンがやっていたので

少し参戦してまいりました。場所は立川セガです。

しかし、日曜の夜12時過ぎという事もあり人はあまりおらず

対戦相手に恵まれませんでした。(ToT)/~~~

ま、しゃ~ないですね。なので気持ちを切り替えてCPU戦を…

~しかし相変わらずCPUヌルイですね~

一応Lv99になっているんですけど、伏兵は掛けないし

アムロはジムトレなんですが普通に完勝してしまいます…

ちょっとこの差は極端過ぎますよねぇ。もの足りん!

という訳で大人しく撤収です^^;

その後にアドアーズをちょろっと覗いてみたのですが、

こちらもまぁ閑散としてる事…プレイヤー2人ッキリ!

ですので少しだけ様子を見て帰りました。

プレイしている人で、連邦だったのですがデッキが

Rアムロ、背シガンダム、下駄、180mm、強化炸裂弾

サリー、ガンダム、下駄、LRBR、カスタム忘れた

オートボール、艦長も忘れた^^;…とガチガチの編成です

まぁ人の好みですからそれでもありなんでしょうが、なんだかなぁと思いましたね

自分がジオンだったら間違いなく対戦に入った事でしょう

…多分ザククロ4部隊とかでね(^^ゞ

昨日の戦果カードは写真無しです。

テキサンとディッシュでした~………要らない。

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1264819

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »