« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月25日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

24日の戦績4戦4勝 CPU戦のみ

昨日は終戦ポイントを貰いに出撃してきました。

場所は我がホームになりつつあるcarom狭山です

でも最近ここも人がいないんですよね~

(ま~時間も悪いんでしょうけどね^^;)

案の定、昨日も店に入ってみるとやっていたのは3人

しかも全員はじめたばっかの少尉さんでした(T_T)

しばらくポイントの上位者ランキングを見ていたのですが

少尉、中尉さんが多くて佐官の人はあまり入ってなかったです

以前いた人達はみんなやめちゃったのかなぁ(ToT)/~~~

まぁ今は下位のクラスの方と対戦してもポイントが全然貰えないから

やっても面白みがなくなってきてるんですが…

なので昨日は大人しくCPU戦をやってましたね。

ただ、今回はかなりランキングが上位でしかも連邦が勝った為

990ポイントも貰ったので、まぁ来てよかったかなと

実際、無差別3~4試合分ですもんね^^

今回ポイントを貰って40ゲーム残りで戦功が21000ちょっと

う~ん、これは頑張らないと大佐は厳しいかな?

これからは、艦長アリスが必須になりそうですな(^_^;)

CPU戦では、鹵獲を使ってこの前引いたビグザムを使ったりと

かなりお遊びチックなデッキでやってたりしてましたね。

しかしCPUに慣れたせいかあまり撃墜されなくなってきました

特に普段のジムトレによるドラクエデッキはかなりの高勝率です

でも弱いユニットでやっていると

妙に緊張感もあって楽しいんですよね~(^^ゞ

でもやっぱこのゲームは対人戦のほうが面白いですよね

そろそろ他にも遠征するようかなぁ

うちは盛り上がっているよ~なんて人がいましたら是非!

コメントをお願いします。いける距離でしたら遠征しますので

昨日の戦果カードです。

Img_0454 やりました!またもやレアゲットです

でも…またもやジオンゲットですぅ

ま、今は鹵獲があるので使えますが

う~んそろそろ連邦を引きたいのだが

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1532497

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »