« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月26日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

25日の戦績2戦1勝1敗 すべて対人戦

昨日も仕事が早めに終わったので帰りがけに

立川で軽く参戦してきました。^^

時間は夜12時ちょっと前でしたので人がおるかな~

と思いながらまずはセガに入ってみると、な!なんと!!

0人です(ToT)/~~~いったいど~した事なんだ?

そろそろゲーセンレベルでもてこ入れしないとマズいのでは

なのでアドへ移動し入ってみるとこちらは5,6人いたのですが

案の定少尉&中尉さんしかいませんでした~

やろうか迷っていたらタイミングよく無差別が出たので

迷わず500円投入して出撃です。マップはソロモンです。

以前狭山で対戦可能コストの一番下に合わせて戦闘すると

ポイントを多く貰えると聞いたのを思い出したので実践してみました

相手コストは7~800でしたので下は640位でしたね

ちなみに相手はリックドム+ガトフル+ジャイバズにラル

ザクFS型+グフシーが2機でジーンとスレンダーだったかな

こちらはアムロとサリーに下駄、180、そしてジムトレーナー

あと保険としてジュダック、コアブ、高出力ジェネ艦長アリス

で挑んだのですが…流石にジムトレはなめ過ぎでしたね^^;

開始からこちらのペースで進みザクをそれぞれ撃破し

アドバンテージを取っていたのですが、ラルドムにやられました

なんかやっていて思ったのですがユニットの能力が低いと

キャラの能力を出し切れてないように感じたのですが…

実際アムロとサリーでラルに計5,6回格闘を仕掛けたのですが

すべて避けられ、逆にラルの格闘は全部命中でした(>_<)

キャラLvもこちらが上だし普段ジムトレでやっているので

サリーの格闘能力もかなり上がっているんですが…

実際のところどうなんでしょうねかぇ

あっ、ポイントは負けたのに170近く貰いましたね

う~ん、やっぱりコストが関係するのかな^^;

で、まだ無差別が出ていたので有無を言わず出撃です

相手はさっきの人でした、これは…リベンジせねばです

流石にジムトレは外してジムJB×2機編成にしました

ただ、これだとコストがだいぶ膨らんだのでアムロ機の下駄を

小型シールドに変えて総コスト770位にしてで出撃です

今度はやられたのはジュダックのみでこちらの圧勝でした

なんとか連敗は阻止できてよかったですぅ^^;

でも途中は結構危なかったんですけどね~

しかし高出力ジェネ付けたコアブって強いですね

ザククラスだと攻撃重視攻撃の一回で

瀕死近くまでダメージを食らわせてましたよ

つ~か実はジュダックが一番敵を撃墜していたんで

かなり圧巻でしたね。

あっ、今度のポイントは300オーバー貰いましたよ~

なので今日は効率よく稼げましたね(計450強)(^o^)

1敗したのは気に入らないんですけどねぇ

ま~しゃぁないですな

戦果カードは写真無しですが

ザクキャノンとビームライフル(陸ガン用)でした。

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1553209

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »