« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月27日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

26日の戦績4戦4勝CPU3勝 対人1勝

昨日も仕事終わりに参戦したのですが

これが失敗でした、理由は後ほどで…

場所はいつもの立川です^^

まずはセガへ行ってみると昨日は人がいました

すでに5,6人やっていたのでこれは対戦できるな

と思いながら2ゲームやったのですが、

うまくマッチングせずCPU戦になってしまいました(T_T)

もう少しやろうか考えていたのですがアドが気になり

移動してみると、こちらも5人ほどいたので

期待しながら500円投入するとまたタイミングよく

無差別が発生してましたのでイザ出撃です。

…がっ!相手は少尉さんでした~(゜o゜)

しかも対人戦はお初というオマケつきです。

実は隣りの席の方だったのですがどうりで一機しか出てなかった訳だ

相手はゲルキャA仕様、ララァ、ガトシー(フル?)ギャンシーです

なんか嫌な予感がしていたのでだいぶコストを落としたのですが

それでも随分と差が出てしまったのでこちらも

一機でお相手する事にしました

こちらはアムロ、EZ,下駄、鹵獲、ガトフル

テキサン、ジムバズ、下駄、180

サリー、コアブ、高ジェネ艦長アリスでしたので

アムロ機のみ前進し敵陣へ突っ込みます。

しかしファーストアタックを相手に決められ下駄を剥がされます

が、地上ではEZの機動力でも十分なのでここからは

一進一退の斬りあい合戦でした(^^ゞ

途中ララァのクリティカルなぎなたを食らい瀕死まで

追い詰められましたがなんとか撃破し無事に完勝です。

いや~でも危なかった~アムロ落とされるかと思いました。

その後はCPUを1ゲームやり時間が半端だったので

昨日はここで終了して家に帰ってきました。

…とここまでは良かったのですが

先ほどブログを書く為に昨日の戦果カードを見ていると

なんか違和感が、(*_*)ん~なんだろ~……あっ!あぁっ!!

なぁんといつものカード入れにICがな~い!

やっべ~やっちまいました、ハイ取り忘れです\(◎o◎)/!

速攻でアドに電話し聞いてみたのですが届いてませんっと

すっげ~ショックです、イタい、イタすぎるよ~

やり直すか、ジオンへ亡命するかはたまた引退か…

今はダメージがあり過ぎて次の考えが出てきません

なので今日の出撃は無いと思います(-_-;)

ちなみに6枚目の後半で中佐でした~

IC名バトウですのでもし見つけた方がいましたらコメント下さい

あ、戦果カードはすべてダブリでした

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

本当にICカード取り忘れしてしまったんですか!?私もショックです(T_T)もう一度セガやアドアーズ行ってみて探してみてはいかがでしょうか?私のブログのコメント欄にもICカード無くしたが店に行ったらあったということがけっこうあります。ICカード見つかるといいですね・・・。

投稿: トモミチ | 2006年4月27日 (木) 21時05分

6枚目ですか…。それはショックですね…。
私は3枚目の更新前に一度なくしましたが、お店の人が
保管しておいてくれました。
お店にあるといいんですけどね…。

もしなくしたお店にトレード板みたいなのがあれば、それに
張り紙させてもらうのもひとつの手ですよ。
「ICカード探してます」って貼り紙をトレード板に貼ってあるの見たことあります。

見つかることを心から祈ってます!

投稿: るきやん | 2006年4月28日 (金) 02時23分

トモミチさん>
そうですね、今度の週末にでももう一回お店に行って
確認してみます。

るきゃんさん>
はい、ショック大きすぎです(>_<)
なるほど、掲示板に貼っておくのもいいかもしれませんね。

お二人とも暖かいお言葉ありがとうございます。
多分また少尉になっていると思います^^;

投稿: かっき~ | 2006年4月28日 (金) 04時08分

ICカード忘れてしまったのですか~。
自分も先日中佐のカード忘れてそれっきり出てきていません。(しかも紛失2枚目)
痛い!痛すぎますね!

ところでトモミチさんのオフ会は今回参加できそうです。
後でmixiメール送ります。

投稿: ノリ | 2006年4月28日 (金) 12時32分

ノリさん>
普通に現金10000円落とすより痛かったです。
これまでの苦労が水の泡ですから…
でも、今日から切り替えましたやり直しです。

ホントですか~ではでは一緒に楽しみましょう^^

投稿: かっき~ | 2006年4月28日 (金) 16時02分

やってしまいましたね・・・ショックは大きいでしょうけど、出てこないとも限りませんから。
掲示板に「紛失ICカード、バトウ」お礼は「ザクバズーカ(核仕様)」又は「Rビームライフル」と張り紙しましょう!
戻ってくれば安いものでしょう・・・何、無い?出しましょうか?お返しは「アプⅢ」でいいですよ(ぇ

投稿: 903 | 2006年4月28日 (金) 16時38分

903さん>
昨日お会いしたのでわかってると思いますが
ICはあきらめました(*_*)
なので少尉からやり直しです。

昨日はお疲れ様でした^^;

投稿: かっき~ | 2006年4月29日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1591898

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »