« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月29日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

いつも沢山の方が自分のブログに足を運んでいただき

誠にありがとうございます。

さて今日はそんな皆様にご報告します。(^^)

水曜日にICカードを無くし木曜日は落ちまくってましたが

昨日の金曜日に気持ちを切り替えて再起することにしました

今まで連邦の勝利の為に我が部隊の指揮をとられていた

バトウ中佐は残念ながら殉死してしまいました。

彼はいい指揮官でしたので非常に無念であります(T_T)/~~~

なので昨日から我が部隊に新しい指揮官が配属されました

その名はタチコマ!少尉であります!!

…何故かまたコーカク絡みですが(^^ゞ

なので皆さん温かい目で彼を見守ってください。

~という事なので昨日は思いっきりやってきました(キレてないッスよ)

まずは昼間に私用で入間にいったのでついでに

ゲームシティ入間に寄ってみると平日サービスとして

1000円5クレをやっていたので一気に3000円ほど

やりました…がしかしコスト500ではマッチングする訳もなく

延々とCPU戦をやりひたすらLV上げをやっておりました。

その後夜に立川へ行く事になったので一応アドに行き

ICを問い合わせたのですが、やはりないとの事なので

ここで完全に吹っ切れました(^^ゞ

もうバトウ中佐はいないのだと、我が部隊はもうタチコマ!少尉なのだと

…で、せっかくなのでセガで4ゲームほどやってたのですが

ここで一回だけコスト調整した人と対戦になりなした~

相手はザクキャノン、パイロット忘れたとギャン、UCシャアでした

こちらはジムトレ、アムロと先行量産ジム、サリーです

いくらなんでもこれでは勝てませんですわね(T_T)

記念すべきタチコマ!少尉の対人戦は苦いデビュー戦でした

しばらくしてると友達からTELがあり合流して遠征にいきました

ここで、いつもなら狭山などの埼玉へ行くところなのですが

最近人がいない事が多かったので昨日は神奈川へ向かいました

場所はゲームシティBWです。って昨日は16号走りまくり^^;

ここは24h営業らしいので

店内は随分人がいましたね~ビルダーも満席でしたしね

サテを見回してると前回のオフ会でお世話になりブログにも

コメントもいただいている903さんがいたので声を掛け

一緒にやってました。ここは903さんのホームの1つだそうです

んで、ここでは丁度同じくらいの少尉さんがいたのでその方と

何度か対人戦をやってましたね…なんとか勝ち越しましたが

あと一回だけ無差別にも行きましたが負けました~

相手はリックドムクロ、Rシャアとエルメス、ララァ

しかもエルメスはカウントダウンのオマケつき!

最近またサイコミュにやられてるんですよね~(>_<)

いくらコストが500台とはいえどもやはり負けたくはないですよね

まぁこれからしばらくはポイントも気にせずプレイできますね

いや~しかし…中佐は遠いなぁ(゜o゜)

昨日の戦果カードです。

Img_0457 いや~これだけ並ぶと圧巻ですな

昨日はカスタムが結構いいのが

ありましたね~

でも、実はこれだけでは終わらないんですよ!

ICなくした事に哀れんだ神がいたのかまたもやレアを引きました

Img_0459 いぇ~い!!ラルさんゲットですぅ

うぇ~ん!!ラルさん2枚目ですぅ

えぇ~ん!!シャアズゴックですぅ

だ~か~らっ!自分は連邦なんですってば\(◎o◎)/!

いい加減ブライトやセイラさんにシローよ出て来ておくれ~

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
6:30に寝たのですが、9:00に仕事の電話で起こされてほとんど寝てませんw
ラル・・・いいな~、欲しいな~。でもラルグフいないからシャアザクでUCシャアのレベル上げますか。
すぐに階級は追いつくでしょうから、そのときはガチ対戦しましょう(^^)/

投稿: 903 | 2006年4月29日 (土) 14時52分

新生タチコマ少尉の活躍楽しみにしています。やはりコスト500台でサイコミュを相手にするのはきついですよね^^;今度のオフ会で私のジオンデッキと対戦してみますか?^^しかし相変わらずカードのひきいいですねぇ~。

投稿: トモミチ | 2006年4月30日 (日) 08時50分

903さん>
ホントにお疲れ様でした
睡眠時間2時間弱ですか…かなりハードですね。
ひょっとしてその後出撃ですか?^^;
ラルはG3と変えてください!と言いたかったのですが
まぁそれは今度のオフ会でおねがいしま~す


トモミチさん>
タチコマの活躍…ま、見てて下され^^;
500台でも勝つ気満々でしたが…甘くないですね
はい、今度のオフ会ではぜひスパーリングをお願いします。
相変わらずジオンばっかなんでいいのか、悪いのか…(^^ゞ

投稿: かっき~ | 2006年4月30日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1611487

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »