« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年4月30日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

29日の戦績4戦4勝 すべてCPU

昨日はタチコマ!少尉となって2日目の参戦です。

場所はいつもの立川へ行きセガ、アドと見まして

IC無くしたアドは少しトラウマになっていたのでセガへ

前日が終戦日だった為一日分ですが戦功ポイントを貰いました

380位でしたが今の自分にとってはとてもありがたいです^^

一応、対人戦希望で普通のマップに出撃していたのですが

やっぱコスト600では対戦になりませんな

しかも少尉相手ではポイントも美味しくないですしね

よって誰にも見向きもされずヘコヘコとCPU戦やってました

しかも開戦1日目だった為無差別も発生しないので

昨日は早々に見切りをつけ辞めてしまいました(^^ゞ

立川はやっていて思うのですがあまりマナーの悪い人がいないなと

いわゆるあからさまな狩りの人とか見かけないな~

実はちょっと狙っていたのですが…いわゆる狩り狩り

まぁ自分が気づいてないだけなのかも知れませんが…

正直今はどちらでもいいですが人と対戦がしたいです。

でもやっぱもう少しコスト上げないと無理かな~と(゜o゜)

話は変わりますが世間ではGWに入りましたね~

自分もそれなりに連休があるのでボチボチと

出撃すると思われます。…多分夜が多いのでしょうが

あ、あとなんか今は池袋で新バージョンのロケテが行われている

という事らしいのですが、もうやられた方いますか~?

もし、いましたらどんなだったか教えて下さい\(^o^)/

昨日の戦果カードです。

Img_0461 シールド祭りでした

グフシー、人の革新は2日連続です。

まぁこれといったカードは無いですね。

実はもう一個カードを手に入れましたそれは…

Img_0463 じゃ~ん!ジャベリンです^^

ハイッ、ゲームジャパン買ってしまいました

しかしよくみたらスペックはプロトガンと

殆ど変わらないんですね~

プロト、ジャベリンともそうなんですがジャベリンの命中が悪いより

機動が15しか無いのが気に入らないんですよね。

これでは宇宙なんかではR1ですら追いつけませんからね~

なのでこれはほぼ観賞用ですね^^;

ちなみに本の中身はたいしたことは無いです。

ビルダーの記事ももう少し深く書いてあると思ったのに

ジャベリンの記事といまさらスタートの記事だけでした。

まぁ昨日が1000円やってあのカード引きですから

本代880円でガンダムは安いんでしょうけどね~

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

タチコマ!少尉着任おめでとうございます!
元気を取り戻してくれたようで何よりです!

私も手に入れましたよー、ガンジャべ。
レンジが使いにくいのでやっぱり観賞用になるかもしれませんが(笑

GWは出撃したいのは山々ですがリアルコストが…orz
まぁ、それでも暇を見つけてちまちま参戦しますけどね!

投稿: るきやん | 2006年4月30日 (日) 18時10分

狩り狩り狙いですか^^実は昨日今日とジオンデッキで大佐級と対戦して連敗中です^^;コスト700を超えると大佐級が襲ってきます^^;;;ですので今度はデッキの見直しを行いどんな相手でも戦えるようにしようと思ってますwしかしジオンやってわかりましたが「ロングレンジ厨」ってホント強いですなw

投稿: トモミチ | 2006年4月30日 (日) 21時06分

るきやんさん>
ご心配掛けましたがもう吹っ切れました!
これからも連邦の為にガンガン出撃しますよ~^^

たしかにリアルコストが…↓ですね
でもやっぱ自分もやってしまうのだろうなぁ^^;
お互いにGW中は勝ち越せるようにガンバリませう

トモミチさん>
なるほど~では今度のオフ会では
一緒にロングレンジ対策を練りましょう
基本的には自分が使っていて嫌だなと思う戦術で
行けばいいかなと思いますよ~

投稿: かっき~ | 2006年5月 1日 (月) 02時13分

毎度!
ICカード紛失はRカードの引きと総裁と言う事で(ぉぃ

対人戦ですか、お相手しますよ(^^;;・・・コスト600ですか、厳しいなw単機出撃になるかも知れませんね。
そういえば、昨日ホームにカードの忘れ物があり、お店に届けておきました。(ジオン少尉でしたが)忘れる人の多い事。
自分も気をつけますよ。ではではノシ(・・)ノ

投稿: 903 | 2006年5月 1日 (月) 09時52分

>903さん
いや~RアムロかRシャアならまだよかったのですが…^^;

たまにはキツキツのコストでやるのもいいかもしれないですよ?
ザク1VSジム先行量産なんて夢がありますぅ
自分も今まで10件位店員に届けてますが自分の時に限って出てこないものですね(T_T)

投稿: かっき~ | 2006年5月 1日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1624353

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »