« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月 8日 (土)

ガンダムビルダー日記

7日の戦績2戦2勝CPU,対人共に1勝づづ

昨日もなんとか間に合ったので軽く参戦しました。

場所はいつもの立川です。はじめアドを覗いたら

なぁんと夜12時時過ぎだというのに満席でした。

しかもどの台も空く気配が無いのでセガへ移動です

がこちらは3人しかいませんでした…う~んこの差は何?

などと思いながら早速500円を入れ全機出撃!です。

部隊はいつもとあまり変わらず

アムロ、ジムAS、180、Gスカイイージー

テキサン、ジムAS、180、小型シールド、ハロ

サリー、ジムバズ、180、小型シールド

ジュダック、コアブ、伏兵←最近CPUが強くなってきた為

艦長キキという編成です。

丁度、無差別でニューヤークが出ていたので誰か来れば

いいかな位でやっていたら案の定「敵部隊接近」です

っが!相手は少尉の方でした(*_*)

前日といい最近は下のクラスの方との戦闘が多いな~

こちらは4部隊出していたのですがいくらなんでも、と思い

まずはテキサン、サリーのコンビで相手する事に

相手はザクキャノンとグフ重装備型共に下駄乗りでした。

開始からダッシュで相手に張り付き

格闘のみで応戦していたのですが、やはりムリがあり

まずサリーが落とされテキサンもシールド破壊され被弾

したのでテキサンを下げアムロを前線に投入です

下駄に乗ったアムロでLv15ですから相手は

リアルテンションがダウンした事でしょう^^;

程なくして2機を撃破してゲーム終了です。

これまたあんま気分の良いもんじゃないですね。

流石に伏兵ジュダックは戦闘に参加させませんでしたが…

その後はCPUを一回やって受付終了になったので終わり

昨日は大人しく帰ってきました。

8日は久しぶりにカード掘りをしようかなとおもってます。

多分夜8,9時位からACT拝島でやろうと思っているので

もし明日見かけたら声を掛けてくだされ(^^)/~~~

トレードとかできたらいいなと思ってます。

昨日の戦果カードは写真無しですが、ズゴックとジェットコアブ

でした。…いらねぇ~(^^ゞ

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

かっき~様
こんばんは。メガネです。
出撃お疲れ様でした。こちらも1日ぶりに出撃してきました。対人戦はなしでした。残念。
カードの引きの悪さは、かっき~さん以上かも。
ザクマシンガンとか、クラッカーとか(泣)
もういらないですよね。トレード要員にもなりません。
引き運が欲しい~と思う今日この頃です。
頑張りましょう。

投稿: メガネアムロ | 2006年4月 9日 (日) 02時30分

メガネアムロさん>
それは、それは泣きそうですね(>_<)
周りの人を見るとホンとにレアなの?
って思うくらいみんな使ってますよね
レアアムロがいつか来る事を夢見てガンバリませう^^;

投稿: かっき~ | 2006年4月 9日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1328525

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »