« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月 9日 (日)

ガンダムビルダー日記

8日の戦績24戦18勝6敗1分CPU11勝 対人7勝6敗1分

昨日は仕事が休みだったので思いっきりやってきました

てゆ~か今朝の9時に帰ってきました…なぜかって?

それは朝までガンダムやってたからで~す^^

昨日の夜10時過ぎに友達と出撃です(遅っ!)

なので初めからいつもの狭山に向かってましたが

その前に4ゲームほど途中のゲームシティ入間でやってから

行きました。狭山に着き店内に入るとそこそこ人もいたので

まぁそれなりに対戦したりCPU戦したりと楽しんできました

昨日はゲーム数がとにかく多かったので記憶が途切れ途切れ

なので細かい内容は書けません(^^ゞ

昨日はいつものデッキと新しいデッキを試してました

それはアムロ、テキサンを外しジャック、アダム投入いわゆる

ハロウィン隊です。後は自分の大好きなサリー、ジュダック

あと昨日友達から貰ったドアンを入れ5部隊をやってみました

…がっ!、今回は大失敗でした(T_T)

とにかくカードが多すぎて誰が何の装備なのかとか

動かしているとぶつかったりとかでボロボロでした。

でも、ハロウィン隊は結構楽しいですね。しかも強いし

最後の方は艦長もヘンケンにしたりして遊んでました。

あと友達との対戦でお互いジュダックとキャリオカに

テムのパーツを付けてどっちが百発百中を出すかとか

いろいろアソビ心を持ってやってましたね^^

でも対人戦はもうちょっと勝っておきたかったなぁ。

carom狭山が朝5時で営業が終わり帰ろうとしたのですが

店で会った方に川越で24時間営業の店があると聞いたので

偵察がてら少し参戦してきました。

朝5時から狭山から川越に移動して4ゲームほどやってきました

なので帰ってきた時間が朝9時になっちゃったのでした~

う~んかなり眠いですぅ(+_+)

24H営業って西多摩にはまず無いので埼玉がうらやましいです

昨日の戦果カードは‥多すぎて写真がないです。

…がまたレア引きました!Rビームライフルです。^^

まぁ2枚目ですけどね。でもないよりはいいのかなと

あとはダブリばっかでした。そのなかでまだマシなのは

ジョニゲル、Bライフル(ジオン)、くらいですかね~

今日も休みなので参戦するかも‥…

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04 DVD 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2000/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

すさまじい長期戦ですね。よくぞご無事でw川越で24時間のゲーセンあるんですかぁ。私は24時間やるのはきついなぁ・・・カイ・シデンよりも軟弱者なので^^;オフ会の件も私のブログで書いてありますので、日にちとかの希望ありましたらコメントにお願いします^^

投稿: トモミチ | 2006年4月 9日 (日) 22時43分

トモミチさん>
ほとんど耐久レース状態でした‥^^;
かなりの疲労感がありましたよ
まぁ始めた時間が遅かったからなんですけどね

投稿: かっき~ | 2006年4月10日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1340124

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »