« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月10日 (月)

ガンダムビルダー日記

9日の戦績8戦7勝1敗CPU3勝 対人4勝1敗

前日にあれだけやっておきながら昨日も

しっかりと参戦してきました^^;

ですがほとんど寝てない状態だった為ものすごく眠くて

あまり集中はできませんでした。

始めは久々にお酒でも、のつもりで立川へ行き

ちょっとだけプレイして…が間違いでした(^^ゞ

まずアドを見たら満席だったのでセガでプレイしていると

隣りに座った人がまるっきりのスターターで始めるところで

ICを入れずにお金を入れて返却されたけど返却口が解らない

といった感じだったので場所を教えてあげ、ついでに

始める準備も手伝って色々教えてあげました。

いつもならここで要らないカードをあげるのですが、

あいにく昨日は電車だったので荷物を少なくしていて

ジオンを持ってきていなかった為あげれず

その人は完全スターターでのプレイでした。

…いや~改めてスターターのヘボさを知りましたね

キャラがアスとキャリオカ、もちザク1だったのですが

もう射撃だろうが格闘だろうがとにかく当たらん!

なかでも圧巻だったのがチュートリアルで格闘の練習ですが

キャリオカが連邦一般兵あいてにスパイク入れて計7回連続

格闘攻撃を外してました~(T_T)/~~~

もうここまでひどいとかえって笑いますね。

いや~いくらなんでもあれはキツイっしょ!

その後仲良くなりましてしばらく一緒にプレイしていて

自分が引いたゲルググと持っていたミハルをあげました

でもモビルスーツがよくてもキャラが…ヘボですから^^

結局その人は5000円位やってまして

思いっきりハマってましたね~あっ最後に核バズ引いてました

自分はというと前回から組みだしたハロウィン隊+ドアン

が面白く、ずっとそれでやってました。

対戦でも攻撃が当たるようになって勝てましたし~(^^♪

昨日の戦果カードです

Img_0439 哀戦士と砂漠仕様陸ガンがお初でした

砂漠はゲルググと変えてもらいました

あとは…まぁ見ての通りです。(*_*)

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1353643

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »