« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

2006年4月11日 (火)

ガンダムビルダー日記

昨日は仕事が終わらず参戦できませんでしたので

休ガン日となりました。まったまには休まないとね(^^ゞ

なので今回は戦闘日記以外を少しだけ…

実は相互リンクでいつもお世話になっているトモミチさんと

今週15日の土曜日に立川でオフ会を開く事になりました。

まだ人数もそれほどいないので都合つく方いましたら

ぜひご一緒にいかがですか?

場所はアドアーズ立川で19時集合の予定となっております。

対戦、トレード、ビルダー及びガンダム談義に花を咲かせませんか?

特に始めたばかりの方やいつも一人でやっている方の

ご参加待ってます。\(^o^)/

まだどんな感じになるか解らないとこもありますが

とにかく楽しくできればな、と思ってます。

やっぱ同じ負けでも知っている人とそうでない人では

気分とかも全然ちがいますからね。

ではでは、よかったらコメントにでも書き込みお願いします。

TV版 機動戦士ガンダム 総音楽集 Music TV版 機動戦士ガンダム 総音楽集

アーティスト:TVサントラ,池田鴻
販売元:キングレコード
発売日:2003/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1366482

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルダー日記:

« ガンダムビルダー日記 | トップページ | ガンダムビルダー日記 »