« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月24日 (水)

ガンダムカードビルダー日記

23日の戦績6戦6勝 CPUのみ

皆さんこんにちは。

洗車すると雨に降られるかっき~です。2日連続っていったい…

さて~昨日は休ガンにする予定でしたが

友達が終電を逃したという事で送ることになりまして

取りあえず待っている間にモナコ立川で2ゲーム

そして帰りがけらに拝島ACTで4ゲームやってきました。

昨日はどこも人がいなく淡々とCPUをやっておりましたね

なので特にこれといったネタはないのですが…

ただ、こういうときはネタデッキやレベル上げがやり易くて

まぁ、たまにはいいかなとも思いましたが^^;

で、昨日はUCアムロ、シローの2トップで遊んでましたが

やはりこの2人は強いですね~

Lv3位にまで上がるとこちらの攻撃が良く当たりますな

しかもアムロは通常でもテンションが上がりやすいのに

シローの特殊能力もあって上がりまくっておりましたよ!

自分も前まではアムロがメインでしたが

みんなが使う訳ですね(^^♪

~話は変わりますが最近の皆さんからのコメントで

対人戦があまりできない…という意見が良く出てますね

自分も中佐だった頃昇格したくてポイント重視でやっていた為

むやみにCPUをやらなかったですし

対戦も相手が尉官ばっかだとゲームをやらなかったりと

な~んか悪循環に陥ってましたね(>_<)

やはり皆さんが望むオンライン化を是非ともしてもらいたいものですが

実際のところはどうなんでしょうね~

このままだと正直ババを引かされた店が沢山あると思うのですが

…なんせ機体の代金だってそうとうなもんでしょうし、

スペースも相当取りますからかなりの稼働率でなければ

採算が採れないのでは?と思いますけど…

皆さんはどう思います?

メーカーの対応はハッキリ言って悪いですよね!

まぁそれでもハマっている自分がいるんですがね(@_@)

戦果カードは~テストEXAMと180mmがマシでしたね

後はカスってました^^;

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

 筐体は相当な価格らしいですね。あのガンダムとザクの模型(?)なんて余計にお金かけてます。三国志を見習って欲しいです。
 ここで撤去店が続出するようだとバンダイに対する店舗側の信頼ががた落ちになります。バンダイとしてはそれは回避したいはずなのですが、サービスクレジットしている店に業務指導をするお殿様ぶり。ガンダム人気を過信しすぎている気配が濃厚です。バージョンアップもいつになるのか公式アナウンスがありません。
 大丈夫かなあ・・・。

投稿: ほ~ | 2006年5月24日 (水) 23時24分

>ほ~さん
ホントそうですよね。
メーカーはもう少しお店やお客の事も考えて欲しいものです
バージョンアップ…いつのことやらですね

投稿: かっき~ | 2006年5月25日 (木) 02時52分

メーカーはホントなに考えてんでしょうね。
赤ザクとガンダムのオブジェになってしまいそうですね。
以前のVerUpも公式ですら告知ありませんでしたし。
今回もどうせないんでしょう。
つまりヤル気がないんですな。
プレイヤーの一人として悲しいです。
全国対戦実装しないと厳しそう。

投稿: ムー大陸ホームの者也 | 2006年5月25日 (木) 10時10分

>ムー大陸ホームの者也さん
こんにちは、はじめまして。
公式ページは相変わらず遅いですし
告知出す頃にはもう知っている状態になるのでしょうね

でもゲーム自体は面白いと思ってます。ので無くなるまで続けていきます

投稿: かっき~ | 2006年5月25日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1919887

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »