« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月25日 (木)

ガンダムカードビルダー日記

皆さんこんにちは。

カラオケの18番は「疾風ザブングル」のかっき~です

なんと遂にアクセス数が8000を突破しました~

ブログを初めてまだ2ヶ月ちょっとですが

多くの方々にお越し頂き本当にありがとうございます。

昨日はつい愚痴ってしまいましたがGCBのお陰で

こうしてブログを通して交流が増えた訳ですから

この辺はメーカーさんに感謝しなくてはいけませんね

今までのゲームではこんなに他の人と接する事は無かったですからね

と言う事で皆様これからも宜しくお願いします。

…さて、昨日は久しぶりに休ガン日にしました。^^

この前新宿でやった時に面白いデッキを見たので挙げてみます

その方はジオンで佐官クラスだと思うのですが

CPU戦で機体はアッガイ5機編成でして

まぁこれはやっている人も多いかと思うのですが(多くは無いか…^^;)

乗せているキャラが凄かったです!

ギレン、キシリア、ドズル、ガルマ、デギン、艦長ゼナミネバ

となぁんとザビ家勢ぞろいです。これには笑いましたね~(^^♪

なんたってあのギレンが!キシリアが!そしてデギンが!

アッガイで敵に斬りつけているんですから

ただ、やはりというかCPUには苦戦してまして

最後はアッガイ1機だけになり母艦が止めを刺してました

いや~でもここまでこだわったいると壮観ですね

見ていてとても面白かったです

自分もまた何か考えねばと思わされましたよ(^^ゞ

取りあえず今、自分が考えているのは…

名づけて「北斗の拳部隊」ですね~

詳細はまた今度お披露目した時にでもと言う事で

後は他ではあまり日の光を浴びない

ガンキャノンを使って遊んでみようかな~って思ってますね

でも、普通に使っても面白くないから

なんかネタになるように考えていかねば…(^^)

後は、サンダースにジムでシローにボールK型とか

う~む…こういうことを考えているとやりたくなるんですよね~^^;

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

アク数8000おめでとうございます。。。
少し報告を・・・5月23日に中佐になりました。
大佐までがんばるつもりです。???
5月27日立川のモナコに行きます。
(トモミチさんも行くそうです。)
では、
PS オフ会から今日まで・・レア5枚引きました。
   詳細は武器・武器・武器・武器・武器
   呪われてるのか?????

投稿: マサダス | 2006年5月25日 (木) 17時57分

 8000突破おめでとうございます。きっとすぐに1万ですねえ。

 ザビ家デッキ、熱いですね。けっこうカード的には豪華な編成でやりこんだ人でないとできないデッキですが、いつかやってみたいです。アッガイなのがなんとも言えません。
 連邦でも艦長デッキ組めそうですが・・・こっちも弱そうです。w
 北斗の拳部隊、見てみたいです。実践したらぜひどんなだったのか教えてくださいね~。
( `ー´)ノ

投稿: ほ~ | 2006年5月25日 (木) 23時11分

アクセス8000件突破おめでとうございます。私のカラオケの十八番はボトムズの「炎のさだめ」ですwギレン隊・・・漢ですなぁ。それでは今度ギレン兄弟がそろったLN-98さん改めあふさんに何か実践してもらいましょうw北斗の拳部隊楽しみにしております。

投稿: トモミチ | 2006年5月26日 (金) 00時18分

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます、
そしていつもコメント感謝です♪
これからも宜しくです~^^

>マサダスさん
ぉお~早くも中佐ですか~
ずい分やり込んでいる分スキルも上がっていそうですね~
27日は間に合えば夕方位に行こうと思ってます
もしかしたらすれ違いになってしまうかもしれませんが…

武器レア5連続とは、たぶん何かの呪いでしょうね^^;

>ほ~さん
いつもコメントありがとうございます
たしかに、アッガイなのがポイントですよね~
なんか憎めないあの機体…かなり好きです。

北斗部隊は…なるべく期待を裏切らないように練ってみます

>トモミチさん
ボトムズとはまた熱いですなぁ
こちらもギレンデッキに負けないような面白デッキを生み出していかねばなりませんな

北斗は、頑張ってみます^^;

投稿: かっき~ | 2006年5月26日 (金) 06時35分

こんにちわ!ペシミです^^

ザビ家デッキとは、、、完全にネタですねw(ある意味漢や!)。カード排出なしでちゃんと経験値つけてくれるで100円プレイとかだったら命かけて(?)そういうのやってみたいですね~ぜったいやってくれないだろうけど^^;。

ザブングルですか~w、自分はED(エンディング)の歌が好き『命あったら~語ろう真実~♪』なんてw。基本アニメのEDの歌好きなの多いんですよね~、”ゴットマーズ”や”ウイングマン”、”オレンジロード”、”よろしくメカドック”、”不思議~ナディア”等など歌のタイトルは覚えていたりなかったりw。

これからもアクセス10000目指してがんばってください><w!だ~がこれだけは言っとく!!

         ”ICカードはなくすな(笑)”

、、、実際のところ2度なくした事があるペシミでしたw(たまたま2回とも届けていただけました;;届けてくれた方感謝^^;)いまはカードうらにしっかり名前書いたぞ~!さー、かっきーさんも!^^。


投稿: | 2006年5月26日 (金) 13時19分

>ペシミさん
どもこんにちは、
ザビ家デッキは見ていてかなり面白かったですよ~^^
自分はエンディングでは「今日もどこかでデビルマン」が一番ですね~、たまにカラオケの締めに歌っております

しかし…ウイングマンやメカドック、オレンジロードとても懐かしいってかメカドック以外は単行本まだ持ってますよ

はい!今度こそIC無くさないようにしないといけませんね^^;

投稿: かっき~ | 2006年5月27日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1932257

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »