« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月29日 (月)

ガンダムカードビルダー日記

28日の戦績11戦8勝3敗CPU5勝 対人3勝3敗

皆さんこんにちは。

前日朝までやっていたのに普通に出撃したかっき~です。

…さて昨日も休みだったので軽くのつもりで行ってきました

まずは最近また行きだしたACT拝島で終戦ポイント目的で寄りCPUを2ゲームやりました

今回はジオンが勝ったようで480位貰いましたね

人もそこそこいたのですが全員連邦だった為対戦ができなそうなので

いつもの立川へ移動しまして3店見たのち

これまたいつものモナコでプレイしておりました

なんか最近はここが一番感じがいいような気がします

で、サテにも5,6人いまして所属も連邦、ジオン共

いい感じに分かれてましたので早速出撃です。

…が!ここ2,3日はどうも上手く勝てません(>_<)

昨日も後入りしてきた中佐に1敗

アプ使いの大佐にはなんと2連敗してしまった!

大佐の方はアプ3+ロングスコープにアイナ

相方にラル+ラルグフだったりギャビー+ゲル系(たしか

艦長ゼナミネバでして

こちらはジャック、ドアン、サリーで

EZ-8×2、陸ガン武装はBライフル、マシンガン、180

艦長オスカーで挑んだのですが

すべてアプの防御重視攻撃にやられました(T_T)

こちらも回避失敗でくらったのですが

全部一撃で落とされました

いくらなんでも当たりすぎだろ~命中率80%↑

ハンマーよりタチが悪いですよ!!

ちなみに相方機と母艦はしっかり落とさせてもらいましたが

なんとかリベンジしたくて対戦しようとしたのですが

残念ながらその後はマッチングできませんでした

う~む…今度こそはリベンジせねばなりませぬ

かわりに無差別のアバオアクーで少佐の方との対戦になりまして

相手はノリス+ジョニゲル、ドアン+ザクFS、レム(だったかな)+ザクFSの編成でして

こちらはジャック+ガンダム、ドアン+ジムJB、サリー+コアブで挑みます。

ガンダムにOPブースターを乗せていたので

上手く一機でかき回せるかな?と思っていたのですが

逆に3機に囲まれてしまいまして落とされ劣勢でしたが

そこからサリーコアブが避けまくりの大活躍をしまして

ドアンとの共同戦線でノリス→レム→ドアンと落とし戦闘終了

なんとか勝つことが出来ました^^

その後はモナコも人がいなくなったので帰りがけに

もう一度拝島によって4ゲームやりまして

ここでも一回対人戦になりましたが無事に勝ちまして

なんとか昨日は対人成績を5分にできましたね^^;

最後の1プレイは久々にジオンでCPUをやりまして完勝して終わりました

戦果カードは…カスばっかで載せるカードがないです^^;

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

 「艦長オスカーで」ってところが素敵です。w

投稿: ほ~ | 2006年5月29日 (月) 23時11分

ぐはっ!朝までやっていたのにもう出撃とは・・・恐るべき気力体力!こちらは母艦(家)で補給しておりました。しかし今週の土曜日もあるんですよねぇ~^^;903さんの進行表をみると23:00から無差別廃人級が発生するそうです。私?私はまだ廃人ではないと自負しておりますので今週は立川でみなさんのご武運を祈りつつ見送らせていただきますwww

投稿: トモミチ | 2006年5月29日 (月) 23時37分

今日秋葉原でホームの常連さんとたまたま会いまして
無差別で対戦しましたが、なんとハンマー被弾率100%でした…
常連さん爆笑 私は苦笑
ハンマーでも当たるときは当たるって1例ですw

投稿: TAC | 2006年5月30日 (火) 00時20分

ヽ(´ー`)ノわーい 
おいらもブログ(ガンダム用)立ち上げてみたよ!

しかし初日から休ガン日(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: かりん | 2006年5月30日 (火) 02時14分

皆さんいつもコメントありがとうございます♪

>ほ~さん
実はオスカーはもの凄く使える奴なんですよ
今度お試し下さい♪
自分は今はオスカー、キキ、アリスを使う事が多いですね

>トモミチさん
なぜか普通にいってしまいました^^;
今週の土曜こそ本番のオフ会ですから(爆
自分も夜は別で飲むので撤退していると思いますよ

>TACさん
ハンマー100%…じゃぁテムパいらないじゃん!自分のネタは?
と思わず突っ込みたくなりました(^^ゞ
でもうちのハンマー隊はなんたってリードやエルランですからね~まず当たる訳が無い!
…って当たり前だし、自慢にならんですね~

>かりんさん…やっぱかりんッチ
ぉお~っ!遂に立ち上がったね♪
後でリンクしておくよん

しかしおいらも休ガン日なのねん(^^ゞデシ

投稿: かっき~ | 2006年5月30日 (火) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1985359

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »