« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月14日 (日)

ガンダムカードビルダー日記

13日の戦績12戦11勝1敗CPU10勝 対人1勝1敗

昨日はトモミチさんに誘われまして一緒に出撃してました

場所はトモミチさんのホームの1つのムー大陸橋本店です

ここでトモミチさんと903さんと3人でやってました

自分は初めてでしたが店内は人もボチボチって感じでしたね

早速プレイをしましてまずは前回で任期が切れたICの更新をして

6ゲームやりまして、うち1ゲームだけ対人戦になりましたが

無事に勝てました…といつもなら戦闘の様子などを書くのですが

またもやアホゥな事をしてしまいました

それは…やってしまいました!必殺IC忘れ(ToT)/~~~

ムーでやった後3人で暫し雑談をしましてそれから

もう少しやりたくなったので903さんと相模大野まで行き

さぁやろうかと思ってデッキを広げてIC忘れに気づきました

もうムーは閉店していたので今日の朝10:20に確認のTELをしたのですが

「届いてません」との事、もしかしたらまだささったままかとも思い

お店まで行って確認したのですが…やはりありませんでした

しかし忘れるのが悪いんですけどなんで無くなるんでしょうかね?

しかも前日は22時過ぎまでやっていて、サテには誰もいなく

次のオープン後30分も経っていない時間にTELしているので

実質1時間弱の間に無くなるなんて(T_T)

なのでまたもや少尉でやり直しです…更新したばっかなのにぃ

なんか自分は万年少尉のような気がしてきました

こんなおマヌケな自分にIC忘れない為のアドバイスを下さい

自分にとっては正直ゲームの攻略より重要ですので

ちなみにオマケがあるのですが…自分の会社が橋本でして

ムーに行くついでに会社に寄って少し仕事を片付けようと

今日ムーの後会社に行ったのですが、なんと会社の鍵も

持ってくるのを忘れてまして中に入れず何も出来ずに帰ってきました

なんか自分は春先の4,5月ってダメダメなんですよね~

皆さんは忘れ物には気をつけてくださいね(>_<)

昨日の戦果カードは写真無しですが

OPブースターが良かったぐらいであとはまぁダブリでした

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

 ICカード・・・お悔やみ申し上げます。ほ~は一応指差し確認しています。排出カードとICカード。先日のメガネさんとの対戦では空いた隣にメガネさんが座ったのですが、その席に直前までやっていた人がICカードを挿したままで帰ろうとして慌てて回収していました。
 少尉を初心者だと思って狩りに来る相手を狩り返すのも楽しそうですが、ずっとそれなのも悲しいですし・・・。がんばってください。将官はIC更新でのレベルの下がり具合が半端じゃないそうですが、せめて佐官くらいまではとりあえず行きたいとほ~は思っています。
( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ほ~ | 2006年5月14日 (日) 21時14分

私も3回ほどICとり忘れたことがあります。
サブICだったので痛手にはなりませんでしたが、
初代は結局行方不明(5、600戦してました)
2代目は2回とも無事ゲーセンに保管されてました。
それ以後は必ず排出カードとICの確認をしてから席を立つことを心掛けています。
また1からとのとこですが、903さん狩ってさっくりLvあげてしまいましょう!(オイ

投稿: TAC | 2006年5月14日 (日) 21時36分

ICカード忘れてしまったんですか!?一緒に確認すればよかった^^;ちなみに私も春先の4,5月はダメなタイプです(T_T)お互いに仕事もGCBも(?)がんばりましょう。ICカードは指先点検を忘れずに!!

投稿: トモミチ | 2006年5月14日 (日) 21時44分

IC紛失は痛いですね~・・・
自分は基本的に目ざといので忘れないです。ICとか刺さってるとカウンターによく渡しにいくんですが持ってかえってどうするんですかね?使ったらばれるし、廃棄する意味もなさそうだし・・・。

投稿: | 2006年5月15日 (月) 01時18分

おぉ~皆様の暖かいコメントありがとうございます。^^

>ほ~さん
指差し確認…やはり何事も基本が一番って事ですね
元佐官の人間の意見ですがこのゲームは佐官からが面白いです。…自分はいつになるのかなぁ

>TACさん
自分も前にセガ立川でやった時はちゃんと届いていたんですけどね~^^;
排出カードの取り忘れは一回もないんですけど肝心の方がね…またまたやり直しッス

>トモミチさん
昨日はお疲れ様でした
片付けの時に話に夢中になっていたのがいけませんでした
やはり仕事も遊びも基本の指差し確認ですな

>佑さん
はい、痛すぎです…しかも2回目(ToT)/~~~
自分もよく他人の忘れカードを届けているのですが報われませんね
ホントそうですよね、人の部隊でやっても面白くないと思うんですが…不思議ですぅ

投稿: かっき~ | 2006年5月15日 (月) 02時01分

自分もミー橋本に行って見ましたが、やはりありませんでしたね。
対人ポイント要員ですか?>TACさん・・・いいですけどね(^^;;一からやり直そうとしてますから。
一からと言えば、知り合い二人ほど始めそうなんで、TACさんからC、とUCのダブリもらわないと(ぉぃ
これからは一緒に確認しあいましょう。

投稿: 903 | 2006年5月15日 (月) 09時10分

カード取り忘れですか。
自分はカードに念を送り込んであるので無くしませ(ウワッナニヲスル)

いや、まじめにシローデッキ忘れてもICカードだけは忘れないんですよ。
(シローさん真っ先に殺されるんで盤面から外してそのままって事が多々・・・。)

バージョンアップすれば取り忘れ警告してくれるらしいのですが、いっその事カードに穴開けてストラップでも付けてみるのはどうでしょう?w

投稿: LN-98 | 2006年5月15日 (月) 12時50分

>903さん
やはりお店の方針にもよるんでしょうね
一応サービス業ですからもう少しお客としての扱いをして欲しいです…だから特にアド系は好きになれないんですいねぇ
でも少尉も結構面白いですよ~

>LN-98さん
いやホントヘタなレアより痛いですよ~
でもICの裏って名前書くところあるんですよね…ホンキで今度書いとこうかな^^;
バージョンup後は刺さりっぱなしだと警告ブザーがなってましたね
なるほど~いっその事財布にでも繋いでおきますか…ってでも自分は財布も3,4回亡くしているんですよね~

投稿: かっき~ | 2006年5月15日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1792996

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »