« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月16日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

15日の戦績4戦4勝 すべてCPU戦です。

皆さんこんにちは。

最近のマイブームはコスト500台のかっき~です^^;

昨日も仕事帰りにちょっとだけやってきました

場所は最近ホームと化しているモナコ立川です。

相変わらずここは人がいないんですけどね~

う~ん、ここ大丈夫なんだろか?撤去なんて事になりませんように~

この前トモミチさん、903さんと一緒にやった時に

モナコはオフ会には絶好の場所だねなんて話していたので

なんとか存続していって欲しい所ですので

たまには皆さんも来て下され…ってあれ?なんかお店の宣伝みたいですね(^^ゞ

んで、昨日も誰もやっていなかったのですが、

自分もまだコストが560ですから対人戦もちょっとキツイので

別にCPU戦でもいいんですけどね~

それに誰もいないという事はサテを選び放題!

改めて自分の引きのカン試しができるってもんですよ^^

前日はそれで必殺のコモン連発アタックを喰らったのですが…

かなり悩んで選んだのですがやはりレアは出ませんでした~

ん~、これが自分の実力なんですかねぇ

ゲームの方はというとジムトレで普通に完勝して終わりました

しかし、少尉でやっていて思うんですがコスト700位までは

Lvアップ時に30くらいづつ上がって欲しいな~とか

もう少し部隊Lv上がりやすくならないかな~ですね。

今度のバージョンアップではCPU戦でも戦功ポイントが

だいぶ貰えそうなので少しはマシになりそうですがね。

最近のブログがダラダラと長くなっていたので今日は短めで(^^♪

昨日の戦果カードです。

Img_0493 レアはありませんが

そんなに酷くはありませんでした

テストでしたがEXAMは嬉しいですね

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

少佐に勝てば戦功ドッチャリもらえますよ(謎
持病の金欠病が悪化しているので、期待に沿えるかは確約できませんのでw

投稿: 903 | 2006年5月16日 (火) 15時12分

 なんだかヴァージョンアップ前に撤去される店が出まくる予感がひたひたと・・・。大丈夫か、バンダイ?
 けっこう値の張る筐体のようですし、稼働率落ちているならば1000円5クレとかすればいいのに・・・。以前そういったサービスを客足が遠のいたゲーセンがやっていたところ、指導が入って中止させられたと聞いたことがあります。
 このままじゃあジリ貧な気がするんだけどなあ。三国志とか盛況なのに。

投稿: ほ~ | 2006年5月17日 (水) 00時08分

三国志は25日に2になるらしいですねぇ
早く手を打たないと休止してる人も
帰ってこなくなりそうです…
今日も私のホームは常連さんだけでした…

投稿: TAC | 2006年5月17日 (水) 00時40分

どうも皆さんコメントありがとうございます。

>903さん
やっぱ無差別に出撃しないとなりませんな^^;
金欠病は自分もかなりの重症です。

>ほ~さん
指導って…いったいどうゆうつもりなんでしょうね
プレイ料金なんてオープン価格でも良いような気がするんですけどね
ビルダーが指導なら普通のビデオゲームが50円の所はどうなんだ?とまぁ疑問だらけです

>TACさん
ホントにどんどん衰退していっているような…
ただ、前に友達と話したのですがこのゲームそのものは面白いのでずっとやりたいなとは思っているんですけどね
他のビデオゲームよりは遊び方に幅があるかと思ってます

投稿: かっき~ | 2006年5月17日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1817471

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »