« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月20日 (土)

ガンダムカードビルダー日記

19日の戦績4戦3勝1敗 すべてCPU戦

皆さんこんにちわ。

サイフにカウントダウンが効いているかっき~です

…さて、昨日は少しだけ参戦してきました

昨日は休みだったのですが、やる事が溜まっていて

片付いたのが夜の10時過ぎでどうしようか悩んだのですが

2日空いてるしちょっとだけども、と思い立川にGO!

…で、着きましてまずはセガに入ります。この時既に11時半(遅!

丁度セガは開戦1日目だったので終戦ポイントを720位

貰いましたぁ、今回は2ゲームしかやっていなかったのですが

陣営が勝つと下の順位でもかなり貰えるんですね~(^^♪

まだ少尉でLv一桁君にはとても助かります。

ここで、2ゲームCPUをサクッとやりモナコに移動です。

そしたらこちらでも開戦日でしてやはり終戦を貰ったのですが

こちらでは980も貰いました~!

う~ん、皆さんあんまやっていないんですね^^;

でも、ポイント狙いで人気の無い店も行っておくといいですよね~

お陰で昨日は終戦ポイントでLvが2つ上がりました

って言ってもまだコスト600台ですが…

昨日はジャックがLv9とだいぶ育っていたので外して

ドアンを育ててまして、ドアン、サリーでジムトレの編成です

が!なんと遂にCPUに負けてしまいました~(>_<)

ヴー悔しい、今回のICでは1枚目はCPU全勝するつもり

でしたのでこんなに早く負けてしまうとは…想定外です

マップは名前を忘れましたが川がある所です

CPUのLvも70越えてきまして昨日も3機編成だったのですが

アプサラス2,3とザクキャノンと早くもアプが2機出てきました

しかも一機はご丁寧にテムパがついてました

なんかテムパってCPUだと良く百発百中が出ますよね~

昨日も見事にメガ粒子砲で掛かりまして

サリーが一撃で落され、ドアンの下駄も剥がされます

それでも相手の誤爆でザクキャをドアンの格闘でアプ2を

なんとか落としまして、下駄なしジムトレVSアプ3に…

しかしジムトレは180mmも破壊されてしまい攻撃手段は格闘のみ!

母艦をアプに向かわしたのですが何故かCPUはジムトレを狙ってきます

なのでダメージ軽減を狙い川に入っていたのですが

ジムトレではダメですね~HPも半分以上あったのですが

普通にアプの防御攻撃1発で墜ちてしまいゲーム終了(T_T)

開始25戦目での敗戦となりました。あ~悔しい!!

もう残りは負けませんよ!と誓った雨の夜でした

戦果カードは…写真なしですが

コンスコン、トーマスクルツ、トクワン、ザクバズーカ

う~む、全てジオンですね~

あと前日のブログに書いた自分だけのベスト3で

他の方のランキングがなかなか面白いので

皆さんもよかったらコメントして下さ~い(*^_^*)

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

 CPU戦の敗北、残念でしたね。ジムトレじゃなければ遅れはとらなかったことと思います。ほ~も先日ガチデッキでCPUに負けてしまい、すんごくへこみました。CPU戦は完勝できないだけでテンションダウンですから。
 ICカードを新しく作って、対人戦を除いてCPU戦限定とし、ガチでどこまで負け知らずで行けるか試したらおもしろそうですが、残念ながらリアルコストがそれを許してくれません。
 

投稿: ほ~ | 2006年5月20日 (土) 23時15分

>ほ~さん
CPUはちょっとした油断が恐ろしい結果になりますよね
調子に乗ったCPUは手に負えませんでした(゜o゜)

対CPU100連勝とやってみたいですな…

投稿: かっき~ | 2006年5月21日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1865610

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »