« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

2006年5月 2日 (火)

ガンダムカードビルダー日記

30日の戦績6戦5勝1敗 CPU戦のみ

どもども、GW前のひと仕事が意外とありまして

更新ができませんでした~^^;

なので一日遅れの更新となりました

日曜も仕事だったのですが、早く終わったので

立川に寄ってみました。実は立川セガの近くに

新しいゲーセンができたとの情報が入ったので偵察です

いざ行ってみると…なんと!セガのまん前アドのすぐ隣りです

いや~まさかこんな近範囲で3軒もゲーセンがあるなんて…

モチロン新しいゲーセンにもビルダーはしっかりとありました。

が、どうやらここは12時閉店らしく自分が行った時は

新規受付終了1分前でしたのでプレイはしませんでした(^^ゞ

しかしこの3軒はうまく回るとかなり戦功を稼げると思いますね

あとは普段どれだけ人がいるのか…ですけどね~

んで、せっかく来たので軽くやっていこうと思い

セガに移動して6ゲームほど

CPU戦をやったのですが、なぁんと対CPU26戦目にして

初めての敗北を喫してしまいました~(ToT)/~~~

マップは無差別のニューヤークです。

本当は4ゲーム終わった時点で帰ろうと思い片づけをしてると

無差別が発生しまして、他の席に新規の人がお金を入れようとしていたので

これは、ぜひとも出撃せねば!と思いこちらも500円投入です

…が!なんと自分がやっていた台以外はすでに受付終了してたらしく

その人はプレイできないようでした(゜o゜)

え~!そりゃないよ~、つ~か〆るの早すぎですよね(12:20分)

なのでやる気も無くうなだれてはじめたのですが…

このゲームに限りませんが集中力が緩慢だとダメですな

いつもより前に突っ込み過ぎてカウンターの集中ロックを喰らい

早々にアムロを落とされてしまいまして、次に母艦もやられ

なんとかサリーで粘ってはみたものの結局落とされまして

大敗をしてしまいました~(*_*)

いや~これは失敗でしたね、やはりやる時は集中しないとね。

その後もう1ゲームやって帰りました…こちらは勝ちましたが

カードの引きも悪かったですね、ダブリばっかでしたね~

1日は仕事で間に合わず休ガン日となりました

また本日2日も仕事が忙しそうなので出撃は見送りになりそうです

なので次回は3日に出撃予定です。

尚、3日はまた私用で秋葉原へ行きますので

そちらでの参戦もあると思います。あと行けたら

ニューバージョンのロケテにも行ってみようと思ってます。

もしプレイまでできたらレポ入れます。^^

|

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »

コメント

立川で3件目できましたか~。今度行ってみます^^CPU戦は油断すると敗北しますよ。無差別級の戦場ではCPUも強くなっている気がします^^;ニューバージョンのレポ楽しみにしております^^

投稿: トモミチ | 2006年5月 2日 (火) 21時14分

>トモミチさん
はい、まさしく油断しておりました^^;
ロケテ…混んでてやれなそうなイメージがあります
もしできたらレポしますね。

投稿: かっき~ | 2006年5月 3日 (水) 05時01分

かっき~様
こんばんは。今日の戦果は如何だったでしょうか?
GWの予定が、すっかり変わってしまいました。
明日の夜、出撃できそうです。
CPU戦、久々に連邦で「大西洋」で2戦したのですが、2連敗でした。これは・・・。精進精進!

投稿: メガネアムロ | 2006年5月 3日 (水) 22時32分

>メガネアムロさん
出撃ですか!間に合えば行きたいと思ってます。
でひご一緒したいですね~
海は連邦にとっては少し条件が厳しいですよね

投稿: かっき~ | 2006年5月 4日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49247/1645330

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー日記:

« ガンダムカードビルダー日記 | トップページ | ガンダムカードビルダー日記 »